3478040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008.08.23
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は朝早く起きたが、身体動かず、しばらくダラダラ。ケンズは断念。天気はいまいち。 でも明日はタケ3号がIMカナダにチャレンジ、それじゃ俺も今日もチャレンジだ(???よくわからない、動機付けだなぁ・・・これが得意技なんだ俺の)

今日もメニューは行き当たりバッタリ。予定はR299折り返し+ラン20km。スタートするころには、はやくも霧雨が。気分はいまいちだ。はじめは基地周回で様子みてから名栗へ。 すぐに降り出し、早くもびしょびしょ、今日は気温も低く、寒い、寒い、ブルブル。

セブンでレインコート(ポンチョ)を急遽購入して、羽織る。これが最高。500円でこのコストパフォーマンス。雨をほぼ完全にふせぎ、高機能の汗調節機能がないので体温も失われえない。このポンチョのおかげで、今日は走りきれた。

DSC01382.JPG

今日はとりあえず、R299折り返しを目指す。山伏下の温度計は17度、山伏峠は15度だった。折り返して、もう少しガンバってことで、結局、山伏下⇔小沢下を3往復。3周目は大雨(泣)、 セブンでカップラーメン補給して、生き返り、このときのカップラーメンほど旨いもんはないね、あー幸せ。 それにしても、よく濡れたなぁ、自転車も泥だらけ。

■今日のコース

所沢ー青梅ー赤根峠ー山伏峠ーR299(折り返し)-(山伏下ー小沢下)×3ー赤根峠ー青梅ー所沢 180km

バイク後は自転車掃除(珍しく)したら、走る元気なくなり、休憩。夕方から、市民体育館で、腹筋とステアーマスター+トレッドミルのラン強化メニュー。ロングライドの後は外だとスピードトレはできないが、インドアだと短い距離で負荷をかけられる。これはいいかも。

ステアーマスターはL9からL12のMAXまで、トレッドミルは4:00/kmまであげて、ハムストぴりぴり。ナイストレ

■今日のトレ :バイクj180km、プチ筋トレ、ラン8km(ステアーマスター3km、トレッドミル5km)

今日は雨だったが、ナイストレ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 08:30:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X