3477844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.01.24
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は仕事なんでAMトレ。

珍しく朝6:30にケンズにイン。UP終わったとこから合流。

ドリル後は150m×4+200m。メインは集団泳を2セット。10人前後で泳いでいるのに、レベルに差があり結局サイトウ兄、タケ3、俺の3人でグルグル。

昨日、今日と連チャンのフルタイムスイムはこんなに辛いなんて・・・もう腕がパンパン。これじゃ速くならないか・・・ 2500mくらい?

スイム後は独りRUN。小金井公園。なんだかチラチラ雪が舞い始めた、おいおい。ブルブル~あんまり寒いので、ペースは速くなる。1km周回コースを6周ペーラン。往復入れて、10km、これでもうヘロヘロ。昨日と今日と続けて走り、これまた体力不足。やはり、風邪のダメージは大だった。

9:45にケンズに戻って、風呂入ろうと思ったら、まだ営業前。ガガーン!激寒~~。ブルブル、苦肉の策で、もう一回プールで流しをさせてもらい、ホットシャワー。生き返り。

■今日のトレ : スイム2800m、ラン10km

明日は、勝田マラソン、どーしよ??

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.24 17:57:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X