000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.03.24
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は朝4:40から、仕事、仕事、仕事。朝トレなしでフガフガ。

今日は予定ぎっしり、最後は高崎。なんとか夜ケンズには、行きたいところ。

なんとか、18時過ぎに高崎脱出。ケンズには、20時過ぎにイン成功。

しかし、身体はボロボロで全然トレモードにならない。しかも高崎から、ケンズ迄腹減って、パーキングで買った、サラダせんべいを完食! 2枚1袋のサラダせんべいが10セット入っているやつ。しめて540kcal 一気食い。年甲斐もなくヤバイぜよ・・・10分後に異がムカムカ。終始胃液が・・・おぇ、おぇ・・・泣

ということで、ストレッチ、刺激入れ腹筋&筋トレで身体に刺激を入れスイム練に。

 

今日のスイムは、

IM100m×7本、

バタフライドリル&スイム100m×7本、

フリー200m(50m+5秒+50m5秒+100m)×4本 

だっけ? 前半で全身動かず、沈没。さらにフリーは脚が沈みプルブイ救済スイム。

いや~、しんどかった。

スイム後はしんどいのに、夜ラン。これまたスロージョグで皆にすみません。小金井Pショートコース。 8km 

うーん、やはりリカバリーに時間がかかるなぁ、最近。昨日より今日の方がしんどかったかな? 

■今日のトレ : プチ筋トレ、スイム2400m ぐらい

★おっと、忘れてた。今日は数ヶ月振りにイガ登場!。数ヶ月前とは見違えるような絞込み。驚き、元気そうで何より。また来いよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 09:59:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X