3478067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.03.30
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は、朝ラン。 もうすぐ4月ってのに、激寒。タイツにウインドブレーカー、手袋。いつもの周回をイージーラン。疲れているのか、6km地点で既にヘロヘロ。

なんとか完走して、速攻で会社へGO!

夜は、ケンズのスイム。 今日は20時40分にイン。ところが、なんと今日は3月の最後の練習日。ってことは400TTだ。 ゲゲゲゲ・・・ああどうしよう?

仕方ない、やるっきゃないね。用意してくれたコーチにも失礼だもんな。

今日は2組目。ベストは6分20秒(何年前だ??)がここ最近は6分40秒くらいかかっているんじゃないかな?

今日の目標は、6分40秒。これだと100mを1分40秒サークルになるから、レースのスイムのシュミレーションではちょうどいいかもしれない。

今日は前半をかなり抑えてはいり、後半をあげてみた。結果最後まで気持ちよく泳げた。

 

今日の結果は、6分34秒。

 

と、ベストにはほど遠いが、とりあえず目標はクリアだった。

うーん、それにしてもこのスイムの遅さ、致命的か??どんどん皆に抜かれていく。

 

でも、タケ3号やふかちゃん、マスダ君はなんと5分台で楽勝で泳ぐ。 俺より1分は速いなぁ・・・トホホ。

次回は6月だぞ! って気合いを自分で注入。 

 

■今日のトレ ラン10km、スイム1200m 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 00:54:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X