3477995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.03.26
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日は、3種目。 内容はガッツリじゃないんだけど、

今の俺には、限界ギリギリかな? 48歳おやじ、休息も必要か? 当たり前か?

 

今日は凄い天気、 快晴、雨、ひょう、ブリザード、雪、激寒、強風、 とすべての天気をバイクで味わうことができた。

こんなことは、多分そうあるまい。

 

寝坊して、10時からのスタート。

こんなにゆっくりできるのも単身のメリット?デメリット? だって自宅じゃ叩き起こされ、さっさと追い出されてますからね。

 

 

■バイク

豊中ー箕面ー勝尾寺ー北摂霊園ーR477ー ここでブリザードの遭遇で引き返しー箕面森町ーR423ーR372ー篠山ー県道12号ー池田ー箕面−豊中

130km

今日のバイクはハードコンディションだった。山岳部はすべて雪、ところにより視界はゼロ、途中避難。 ブリザードもあり、引き返したり、思わず誰か迎えにきてもらおうかと思ったくらいだった。でもソマキ君は埼玉だし(笑)

110326_140701.jpg

空の色も七変化で終わってみれば、いい思い出も、もう勘弁だな。

 

おかげで、膝に負担がかかり、痛みが出てきた。

 

■ラン

帰って、テープを張り直し、緑地公園へ。恐る恐る走ってみることに。

2kmのトリムコースの周回。目標10km

~2km 5:50/km

~4km 5:45/km

~6km 5:30/km

~8km 5:00/km

~10km4:45/km (ラスト1kmだけ 4:30/km)

と、とりあえず走りきったが、内容は満足のいくものでなく、違和感と痛みと付き合いながらのランニング。 ただ走れたことは満足。

走っていて、ところどころで痛みがでてきて、また収まっての繰り返し。

 

うーん、自分の膝の中身を診てみたい。頼むぜ! 俺の膝!

念っているだけでは、治らんか?

 110326_181914.jpg

■スイム

18時過ぎからコナミスイム

ほとんど溺れそうだったが、なんとか1500m

プルブイでパシャパシャ。 ブクブク。

 

ってことで、とりあえず3種目。

トレではヘロヘロ、終わってグッタリ。

今日の内容ならばもっと追い込まないといけないのだけど、怪我の状況を考えれば仕方ないのか?

それとも、何もしないでじっとしていたら、果たしてとっくに全快になっていたのか? 

 思うこと、悩むこと山盛りだ。

 

 ■今日のトレ : バイク130km、ラン10km、スイム1500m 筋トレ

 

おまけ)緑地公園の梅も咲き始めましたよ

 110326_174455.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.27 08:08:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X