000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.04.17
XML
カテゴリ:今日のトレ

今日も行ってきました、関西馬鹿バイク2日目。

今日は、ニジル(山下君)からバイクのお誘いが来て、一緒に。

今日は、2部練習に。

前半(AM)は、箕面~亀岡~園部~清阪の120km

 

コースは以下、

桃山台-箕面-亀岡-南丹-園部-亀岡-清阪-吹田 120km

 

今日は、膝が怖くて、ニジルには悪かったが、終始イージーペース。 しかし、ダメージも大きく、脚は重かったなぁ。

天気は昨日とうって変わって快晴。 気持ちよかったです。

110417_102350.jpg  ← 気持ちいい飛行機雲!

お付き合いありがとう、ニジル。また行こう!

 

 

PMは、独りライド。さすがに、山はやめといて、平地コースでゴリゴリ。

ひたすら、淀川沿いの自転車道。

110417_151020.jpg

コースは以下

吹田-神崎川-淀川-大阪湾(折り返し)-水瀬(折り返し)-神崎川-桃山台 85km

 110417_133602.jpg

うーん、いい感じとはいえないが、なんとか、走りきれた。

今日も午前120km、午後85kmで205km。

 

2日連チャンで405km。 2週間で500km。 膝は先週より痛い。当たり前か?

 

今週は少しおとなしくして、様子見にします。

 

バイク後はコナミでスイム。 

・・・が、なんと水着忘れてしまい、スイムはできず。

やりたくなかったが、筋トレとステアマスター(踏み台昇降)トレ。 

なんと、やりながら寝てしまった。こんなことできるんだ(驚)

 

■今日のトレ : バイク205km、筋トレ、ステアマスター15分

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.18 01:56:36
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X