000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.05.19
XML
カテゴリ:今日のトレ

ここ数日、暖かい日が続いている。

タケ一号邸もそろそろ、冬物は夏ものに変えないと。

先日、冬ものしまって、夏物を出してみた。

こんなことも、いままでかみさんがやってくれていたんだなぁ、と実感。

 

・毛布 ・・・これをしまって、羽毛布団だけに(俺は夏も羽毛布団なんです)

・敷布 ・・・もこもこの敷布。冬はシーツのひんやり感が堪えられなく、もこもこの敷布使ってました。

・ホットカーペット・・・冬の我が家は、なんと10度以下になるので、埼玉から取り寄せました。

・電器ストーブ・・・扇風機に取替え

・スーツ 

・トレーニングジャージ(この辺は得意分野)

 

ついでに、先日、転勤してきて、はじめて布団と毛布を干しました(恥ずかしい)

みんなはどうしてるのかな?

 

さて、今日のトレ

朝スイム1500m ・・・うーん、トレの最初にスイムはいいね。身体が動く

 

夜は、飲み会だたっが、トレに変更。今日はスイムからインドアメニューの逆トレ

スイム・・・1500m

マスターズの中級に参加してみた、たまにはいい刺激になるけど、このメニューじゃ早くはならない。マスターズの練習だと50mがメインなのかな? レストが多すぎて物足りないわ。 

筋トレ

ラン(トレッドミル) ・・・怖かったが、恐る恐る走ってみた。 7:00~6:00/kmで 9km

 

終了は23時。今日は早めにあがって、自炊かな?

 

■今日のトレ : 朝スイム1500m、夜スイム1500m、筋トレ、ラン9km






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.20 08:58:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X