3478026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015.07.12
XML
カテゴリ:今日のトレ

ガッツトレの2日目は、タケ3号とバイク

 

今日も激暑! ヤバいぞ。

今日のコースは

 

青梅セブンー赤根峠ー山伏峠ーR299−山伏峠ー小沢峠ー山王峠ー赤根峠ー青梅セブン

 写真 3.JPG

久しぶりの峠シリーズ。

2日連チャンの峠は身体が動かない(泣)

しかも、昨日に引き続き、この暑さ。

山で29度だったから、下は、30度を遥かに超えていただろうな。

 

今日はタケ3号のIMジャパン北海道の直前対策トレだったが、

俺も出たくなってきたなぁ、IM北海道

 

おつかれさまです、タケ3号。

 2015071210330000.jpg

 

■ラン 12km

今日も無理矢理、バイク後のラン。

激暑の中のラン。

水浴びしながら、なんとか走りきれました。

前半は7:00/kmぐらいのつぶれた走り。

水浴びて少し復活。ペースはさほどあがらなかったけど

12km走りきれました、

 

以上、2日連続の俺にしてはガッツ練。

この2日、猛暑で熱中症になりかけてました。

水の飲み過ぎで、下痢になってしまったわ。

 写真 2.JPG

■今日のトレ : バイク125km、ラン12km

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.13 08:10:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X