3478014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016.12.04
XML
カテゴリ:レース

rblog-20161220102926-00.jpg

今日は尾張旭の森林公園で、ハーフマラソン。
今年で名古屋も最後かなって、トライアスロン、マラソンもなるべく地元の大会に出るようにしてるんだ。

この大会、5kmコースを周回するコース。フルマラソンのスピード練習兼ねて参加。

会場の森林公園は、知らなかった場所だか、来てみるとめちゃいいところ。
埼玉の森林公園みたいに大きくて自然が一杯。
コースはアップダウンのあるハードコース。

今度練習で来てみようっと。

rblog-20161220102926-01.jpg



さて、レースなんだけど、
なんとスタートして、1kmで右ハムストリングにピリッと劇痛が、ああぁぁ、やっちゃった(≧∇≦)

肉離れだ、すぐにわかったんで、その場で、ゼッケン外して、ジエンドでした。

寒いのと、昨日のハードトレで脚がパンパンだったのと、ここずっとハードトレ、ハードワークだったのも原因、しかもスタートから色気だして、4:00/kmで入って、アップダウンのある急な下り坂で、ビーンってやってしまいました。


調子も上がっていたので、かなりショックです。
いつも必ず調子いい時に、この肉離れを起こしてしまう、うーん、嫌になってしまう。

しばらくランは冬眠に入ります。


もう公園にはようがないので、そそくさと家に帰って、一日中アイシングしてました。

そんな時、福岡国際マラソンがちょうどやっていて、同じ埼玉の公務員ランナーの川内選手が魂の走りを見せてくれた。
感動で涙で出てきた。
自分もレベルは違うけど再び魂の走りをしたい。

しばらくは落ち込んで、また地の底から復活します。

◼︎今日のレース :アップ3km、レース1km








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.21 19:36:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X