3407442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2018.03.04
XML
カテゴリ:レース




レース当日


始発の新幹線で掛川から静岡へ。

スタートが8時20分とちょっと早過ぎです。

会場に着くのがスタート迄1時間切ってるので、
バタバタ。

しかも荷物預けは、スタート前30分前、

スタート地点に並ぶのも30分前に並ばないといけない。


この辺が都市型マラソンの欠点だね。

体調は最悪、
咳が止まらず、薬を飲んで、出場。

しかし、途中で咳き込んでしまい。
めちゃ苦しかった。



スタート時はは5度くらいで寒かったが、5km地点で
早くも晴れてきて、一気に気温が上昇。
暑くなってきた。

気温は20度前後はあったかな?

5kmで水を被リ始めました。

目標は3時間30分。

前回の勝田マラソンのように両脚痙攣はしないように心がけて走りました。


結果は、以下

3時間14分10秒 (ネット:3時間12分54秒)







前回のように、サブスリーは狙ってなかったので、

大崩れはしなかったが、やはり35km過ぎから、ペースダウンしてしまった。

それでも、この暑さで最後まで走りきれたのは良かったです。







今回はダメージが大きく、レース後はまともに歩けなくなってしまい、

気持ち悪くなる寸前で、食欲もなかった。



ゴールは清水駅。

着替えてそのまま電車で静岡駅へ


新幹線で余韻に浸って帰りました。





静岡マラソン、初出場でした。
コースはフラットで応援もたくさん、
後半は海を右手に、左手に富士山。

気持ちよく走れるいいコース。

エイドも2.5km毎にあり、いい大会です。



中道たけおの2018年マラソンサーキットもこれで6戦目、

来週のはなももマラソンが最終戦。


体調悪く、出走するかはまだわかりません。

ダメージも大きくちょっと心配。


さあ、明日は始発の新幹線で、また東京です。


頑張れ! 



■今日のトレ:ラン45km(内アップ3km)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.15 21:59:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.