3412231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2018.12.28
XML
カテゴリ:今日のトレ




今日は仕事納めです。
メンバーの半分はお休み


今年も一生懸命仕事もしました(したつもり)

大阪3年、名古屋4年?3年? 単身赴任終了して
9月から東京勤務。


所沢から1時間50分の通勤地獄もようやく慣れてきた。

おかげで、朝練はできなくなりました(家を6時15分発)

ジムはケンズに戻りたかったが、会社が勝どきで、朝練も参加できないので

会社の近くのNASに入りました。




昼休みスイムもでき、トレの環境もだんだん整ってきました。

会社も働き方改革のせいか、残業も少なくなってきて、夜トレも

できるようになってきました。

でもトレして帰ると23時過ぎますが・・・


メンバーも可愛がってきた、名古屋のメンバーとも離れ、

新メンバーとの仕事。

新しい、メンバーも愛すべき素晴らしいメンバーです。

来年は、この仲間たちと、熱く仕事をしていきたいね。


今日は、終業後に軽く打ち上げ。

終わって、ジムへ


スイム1500m



帰って、夜らん22時過ぎから、8km



寒空の下、寒かったけど、気持ちいいー。



今年一年、お疲れ!自分


■今日のトレ:スイム1500m、ラン8km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.03 18:30:29
コメント(0) | コメントを書く
[今日のトレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.