3416439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2018.12.30
XML
カテゴリ:レース




今日は、毎年恒例のベジタブルマラソン。

昨年と同様、ハタノさんアサノさんのケンズ50’sと参加。

スタートが12時と遅いので助かります。

参加賞は、野菜です。 カレーセットみたいです。






昨日、バイク120km、ラン10kmやっていて
身体がガチガチ。

肉離れだけしないように、入念にアップとストレッチ。

肉離れのリハビリ中なのと、6:00/km程度でしか走ってないので

目標は2時間切り。


スタートはゆっくり、アサノさん、ハタノさんの背中を見ながら
走り出す。


1周5kmのコースを4周。

今日も強風が吹き荒れ、向かい風と追い風の連続。


3種目まで走って、肉離れも大丈夫そうだったので

少しペースアップ。


するとハタノさん、アサノさんとの距離が近ずいてきた。

最後は4:30/km切って気持ちよくゴール。


タイムは、1:34:15(ネット1:34:07)


思ったよりいいタイム。

全然追い込まなかったけど、4:30/kmで走れた。

今度から、後半ビルドアップ型にしようかな?


今日は、あばら骨骨折(驚!)で出走のイガちゃんにも会えました。

みなさん、お疲れ様でした。


■今日のレース: レース21km、アップ3km






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.03 18:02:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.