3477838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020.01.02
XML
カテゴリ:今日のトレ


今日は初詣兼ねて、子の権現と竹寺バイク&マラニックツアーです。

昨日の悶絶腹痛で寝不足と体調不良もありましたが、

行けるとこまでとハタノさんとセブンで合流。


コースは、以下
新所沢ー青梅ー赤根峠ー倉掛峠ポンプ場(ここまでバイク)33km

ここからラン
倉掛峠ー子の権現ー竹寺ー倉掛峠 15km

帰りもバイクで
倉掛峠ー飯能ー日高ー狭山ー所沢 35km


バイクで倉掛峠まで行き、ここでバイクを置いて、子の権現までランでひたすら登る。




子の権現からは竹寺までトレイルラン。


竹寺で甘酒をいただきと団子を食べて下りました。


久しぶりの山ラン、ゆっくりなのにめちゃ疲れたわ。



それでも自然の中を汗だくになり走り、絶景を拝み、めちゃ楽しかったです。


◼︎今日のトレ: バイク(往復)70km、ラン15km


こんな感じでバイクを置いときます。なので高級バイクはダメです。


見よ! この絶景





ようこそ、子の権現へ










巨大わらじです。




とても穏やかなお寺です。





竹寺の名物、茅の輪





この焼きまんじゅう最高です! やっぱり胡桃味噌だね。





齧っちゃったけど、この胡桃味噌が最高に美味しい。



♯初詣
♯子の権現
♯竹寺
♯倉掛峠
♯大わらじ
♯ねのごんげん
♯マラニック
♯甘酒
♯三福だんご
♯茅の輪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.05 07:39:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X