3477998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2022.11.03
XML
カテゴリ:今日のトレ
今日は、コロナワクチンの副作用で、朝も微熱と全身筋肉痛。

腕は全然上がらない。


そんなんで、昼前から始動。


と行っても、今日もウォーキンマンとウォーターマン


ウォーキングは、今日は基地や航空公園外周など、見事に紅葉したけやきを見ながら

トボトボ歩きました。

15km   2時間42分 AV 10:50/km









このウォーキング、なめてたけど、かなり身体のあちこちに効いてます。

お尻や腰など終わってみるとかなりのダメージ。


やってみなければ、わからなっかですが、毎日歩いている人達は凄いです。


脚の方は、腸脛靭帯よりも、外側広筋の方が痛みがあり、

今日も2kmくらいから、痛みが出てきた(泣)


途中で引き上げようか、迷ったけど、やることないので、

仕方なく、途中ストレッチしたり揉んだりしながら結局、15km歩きました。







終わって、ジムへ


■スイム 2000m

腕が痛く、上がらない。注射した左腕は水面スレスレで腕を回してました。


■筋トレ 30min

今日はスイム後の筋トレ

ワクチン接種で腕が痛かったけど、スイムの方が全然痛かった。



今日は終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.03 21:24:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X