3478009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2023.09.16
XML
カテゴリ:今日のトレ




伊良湖のダメージが残ったまま、週末を迎えることに。

来週は、またレースを入れてしまっており、

ちょっと肉体的に無理が出ている感じ。



今日のノルマは、バイク90km、ラン10km、スイム1000m


◼︎バイク 90km

所沢ー青梅ー赤根峠ー茶屋下(折り返し)ー飯能ー狭山ー所沢

前半は、グダグダで全然ダメ、後半にやうやくペースアップ 

AV 25.5km/h


それにしても、凄い、暑さと湿気だわ

止まると汗が噴き出してくる。







◼︎ラン  10km

終わって、航空公園外周ラン 

凄い日差しだ。

今週はまだ10kmランをしていないので、果たして 5:00/km以内で走りきれるか??


途中、水浴びして、身体を冷やしながらなんとか、ノルマ達成。

めちゃキツかった


◼︎スイム 1000m

最後は、スイム1000m プルブイ。



以上、この暑さでの3種目。

独りでやりきるのは、かなりの意思が必要です。


よく頑張りました、自分。


◼︎今日のトレ: バイク90km、ラン10km、スイム1000m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.18 09:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X