000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2023.09.24
XML
カテゴリ:レース




昨年に続き、今年も参戦。

遠いけど、勝手知ってる大会なので。来ちゃった。


朝4時起きで5時ホテル発

会場には6時着。


スタートは8時。年齢別に3つウェーブ。

60歳以上は最後の第3ウェーブ


◼︎スイム 2km

水温はちょうどよく、コースは1kmコースを2周

珍しく時計と反対周りの左回りのコースなので、めちゃ泳ぎやすい


自分にしてはいい感じでスイムアップ



◼︎バイク 80km






10kmコースを8周回。


往路は向かい風、復路は追い風。


バイクになるとい一気に気温もアップ。

エイドはピットイン式で立ち寄るとかなりのタイムロスになるので、

ボトルは3本にして正解。


ラスト2周、ちょっとペースダウンしてしまって、トランジットへ




と、ここで、なんと周回の選手と直進の自分がクラッシュ。

シューズも脱いでいたので、脚の指、肘、膝と数カ所、打撲と擦過傷に。

アドレナリンも出ていたので、そのままランへ


少しタイムロスしてしまった。



◼︎ラン 20km


ランは、1周4kmコースを5周。

この気温は30度とはるかに超えて、めちゃ暑い

バイクの途中から、ケンズの岡田さんが応援にきてくれて、

応援を周回毎に掛けてくれる。ありがとうです。

さらに、横井君もバイクで来てくれた。これは頑張らないとです。




4周目で同じエイジの先週に追いつかれ、サイドバイサイドで並走。

ラスト1周、プッシュして、引き離す。



最後の周回でなんとか、引き離し、そのままゴール。



久しぶりに、ランで最後追い込みました。







結果は以下


スイム 4:55(75位) 

T1          3:53


バイク 2:30:50 (44位)

T2          2:34


ラン  1:44:02(41位)


TOTAL    5:05:15  総合36位



60ー64歳の部 エイジ優勝






レース終わって、しばらくしたら、気持ち悪くなってきた。


やばかったけど、会場で1時間くらい横になってました。


◼︎今日のレース :スイム2000km 、バイク80km、ラン20km



応援にきてくれた、岡田さんと





イケメン、横井君。久しぶりの再会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.01 08:25:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X