625634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

竹ちゃんの旅日記のブログ

竹ちゃんの旅日記のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 海洋アジア一人旅 | 平内町ふるさと会 | タイ・ラオス避寒の旅 | ラサ・中央アジアの旅 | ミャンマー入・出国陸路の旅 | スリランカ・南インドの旅 | ニュージーランドの旅2017年1月 | ラオス・ミャンマーの旅 | テント担いでスイス旅 | 南米大陸一人旅 | 自力で安く、アンナプルナB.C | 孫2人と鈍行列車で青森旅 | ミャンマー最南端からヤンゴンを目指す旅 | 日本縦断ー徒歩と野宿旅 | ベトナム・ラオス・タイ節約旅! | インドネシアの旅(2020年1月) | その他 | ユーラシア大陸横断 | 東南アジア6ヶ国の旅(2013年 ) | ブータンの旅(2013年) | タイ・ラオス・マレーシア旅行(2014年) | 山&ハイキング&温泉 | 沖縄縦断ー徒歩と野宿旅 | タイ・ラオス旅2020年8月 | タイ・ラオス旅2022年8月 | 地球一周ひとり旅 | 腰痛・食事・ダイエット
2020.01.29
XML
1/28


マニラ空港からバリ島に向う飛行機の中
ほとんどの人がマスクをしている

ラッキーな事に3人座れる席に私だけ
横になって寝れた あとの席は満席状態だ

マニラ空港で遅い昼食を食べる


当然 ビールを飲む
空港内の食事は高くて美味しくない

台北空港で

本日のホテルのレセプション 

クタはバリ最大の観光地 世界中からサーファーが集まる その中で4,000円そこそこのホテルは設備もよく コストパフォーマンスが良い

遅い晩飯(深夜食事)

朝のホテルの様子 プールもある

本日は5時起き、龍山寺駅から台北駅まで行き空港行きの電車に乗り継ぐ。乗り継ぐのに20分も歩く。台北駅の地下街は規模が半端ない。あらゆる方面に行き来するMRT(都市鉄道)が集まり、乗り継ぐのに距離がある。
台北市内から空港までは快速で35分。航空券は自動機で発券して、朝飯を食べたのだが、S山さんはスパイシーなうどん、私は海鮮汁とご飯、これがとんでもない不味さで、お湯に辛味のタレを入れただけで味もない。食べて損した。
マニラ空港までは3時間、乗り継ぎ時間6時間ある。マニラ市内まで行って帰るだけになるので空港内で過ごす。
次にバリ島に降り立ったのは0時30分。予約したホテルまでタクシーしかない。バリ島の白タクはボッタクリ運ちゃんで有名なので、タクシー案内で行き先を言って値段を決めてから乗り込んだ。
ホテルに荷を置き、食事に出かけたが深夜のなかレストランを探しをしたが、街の様子も分からないので、コンビニでビールにツマミにカップ麺を買い、部屋で食べる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.29 09:07:53
コメント(0) | コメントを書く
[インドネシアの旅(2020年1月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.