083752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田の里物語

武田の里物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空気は冷たいが暖かな天気。
晴れ 気温4.9度+5.3~12.4度 湿度68%

03-全日本写真連盟:甲府支部写真展
 友達と二人で行く。
 3年前まで世話になっていた。
 東京の顧問の先生の写真、風景画、花、など素晴らしい   写真を見てきました。
 会員の人たちと楽しい話をして、久しぶりに元気で皆
  目が輝いていました。
 来年4月から復帰しようと考えています。
  父母が生前の時には見て貰いたくて写真の世界に入り
 会員の皆さんに助けられ、良き指導者に恵まれ数々の
  賞を頂きました。
 父母の供養に捧げられる写真が撮影できるよう頑張って
  いこうと思います。

富士山追って車生活
 写真愛好家、中高年が熱い
日用品積み年200日もワンボックスカー、オフロード車
 還暦を過ぎ「定年後の新しいライフスタイル」を求め
 撮影ポイントに泊まっている。
県合同支部の秋の撮影行で忍野村の二十曲峠からの秋の
 風景を富士山を配して撮ろうとしたが見えず峠の秋と
 白い雲を配した写真が朝日カメラ賞を頂いたのを
  思い出す。
12月22日の冬至の日の出は、富士山頂の真上に出て
 山中湖からのダイヤモンドリングと湖面に映る二重の
  輝きを撮影できます。

富士山の撮影を専門にしている愛好家は全国で2~3万人
 休日の撮影を楽しむ人は10万人いるそうだ。
撮影時間を制約するホテル、民宿、旅館を嫌い車生活の
 人が大半を占めている。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2003 07:28:56 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tatunoko5

tatunoko5

Favorite Blog

日替り体調 NIJI.さん

暮らしごと 千佳りんさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
源氏物語の世界 jooxさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.