083765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田の里物語

武田の里物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
穏やかな冬晴れの天気、寒気が入り寒い一日
盆地は3.1mの東北東の冷たい風が吹いている
平均気温は5度C、寒さが明日も続く。湿度19%

幼稚園の人文字の撮影中小型機墜落
 22日午前10時半頃甲府市美咲二丁目の駐車場に
小型飛行機が墜落、大破した。
 電線に主翼を引っ掛けるような形で墜落している。
 約1千世帯が停電、病院も自家発電に切り替えた。

小型機は山梨大学附属幼稚園(北新一丁目)の
 人文字の撮影の為に飛行していた。

現場周辺は学校やマンションや民家が並ぶ、
 駐車場は、国立甲府病院の敷地に道路を挟んで
 隣接している。

墜落現場近くで乗用車2台が大破したが、
 地上にけが人はいなかった。

墜落現場は自宅の道路から県警が交通整理して、
 上空にはヘリが取材に飛来し、病院前には交通規制が
 取られていた。
 民家の塀に突っ込んだ形で止まっていたが
 燃料に火が入らなかったのが幸いでした。

【近所の墜落事故、三人の死に哀悼を捧げます】

事故後すぐにNHKの総合で報道されました。
その後現場の近くに行き見てきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2004 04:25:26 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tatunoko5

tatunoko5

Favorite Blog

日替り体調 NIJI.さん

暮らしごと 千佳りんさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
源氏物語の世界 jooxさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.