295559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Dec 12, 2005
XML
カテゴリ:BROS Product1
つづきました♪(前編は↓で~す。)

さてさて、BROSの初乗り記ですが・・・作業後、一般公道は初めてですし
NUTECのCOMP-BOOSTを施行しているので、ナラシだぞっと自分に言い聞かせ
つつ出発したハズなんですが・・・。
じゅうぶん暖気して後、走り出してみると聞いていたより良く走ります。
って言うか、必要にして十分速いッス。 いいぢゃ~ん♪ 
ところが・・・2~3キロ走ったコロに・・・??このリアサス壊れてない??
一度振れだすと、と・止りまらんッ!と言うか・・・ずっと縦に振れてます。
もーたーぼーとーかよッ! (思わずツッコんでしまった。)
カラダが慣れて(最新型バイクに)贅沢になってしまったんでしょうネ~。
昔は、こんナンにへーきで乗ってたハズなんですが・・・。 今だと・・・
無理っ無理っ! 危なっかしゅーて、こんなモンでトバせるかいナ。 
ゆっくり行こー、ゆっくり・・・って我ながら、オトナになったもんです。
 感心感心。 でもその内、リアサスは換えたいッス。
あとステップの位置が・・・チビッコ&短足な純日本人体形な私には少々
落ち着かないステップ位置なので、できればアップハンドルに合わせて
フロントステップ化したいんですが・・・難しそうです。

そんなこんなでテロテロ走っておりますと、シワスのせいでしょうか?
最近よく感じるのですが周りの皆さん、やたらと殺気立っておられます。
ナンデ?・・・少し左に寄って走っていると中央線を踏んでまで横に並んで
走るクルマ・・・並んで止ってたらエンジン唸らせてスタートダッシュ!
直後の交差点を左折するクルマ・・・後方確認無し、ウインカー無し、他人に
緊急ブレーキをかけさせながら割込み・スリ抜けるスクーター・・・。
ミンナドコイクノ・・・? ソンナニ、イソイデ・・・。
私もつい此間まであんナンだったのかな? スピードだけなら、もっと
酷かったかもネ~。 デモ・・・歳のせいでしょうか? それともBROSのお蔭?
何故か・・・以前より"やさしく"走れるようになった気がします。 
そう Take it easy にネ・・・。 

「最高のテクニックとは、他人にブレーキを掛けさせないことだ。」
元F1ドライバーの中嶋 悟氏の言葉です。 いつまでも、一般公道では
他人にも自分にも地球にも"やさしく"走り続けていたいと思います。
サーキットでは・・・そうもいかないですケド・・・。(笑)


写真は走行中、突如光ってビビらせてくれた速度警告灯です。
あ”っ! ・・・ナラシ・・・・・・忘れてた・・・。 (撃沈)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2005 07:48:07 AM
コメント(1) | コメントを書く
[BROS Product1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.