時既に・・・。
降水確率0%! 天気も好いので・・・久し振りに赤ホネを引張り出して(?)出勤しました。よーく考えてみると、ハンドルクランプにスペーサーを追加して以来・・・ってことは、Tractionさんの前々練習会以来・・・ 乗ってないッ!! 事になりマス。 ハイ。にも関わらず、エンジン一発指導始動! インジェクションかっ君は?大したモンですwwさてさて、ハンドルポジションですが・・・ コヤツが『絶妙』でして、右肩の悪い私でもらっく楽~♪でございますww 別の車両に乗ってるみたい。。。ただ、フロントタイヤの『太さ』がより強調されたような・・・ 気がします。まっ、慣れてしまえば『無問題!』でしょう・・・。それより、ドライブ13T & ドリブン 47T のファイナルレシオとアイドリング回転数 3,000rpm の方が『問題』ッスwwある程度覚悟はしていたものの、3速まで平気でレブが当たるし、10,000rpmなんて当たり前・・・ とっても忙しいッス。。。おまけに信号待ちぢゃぁ、ウルサくって敵わない・・・ ○rz決して『乗り難い』って訳では、ありませんがネ・・・やっぱり『それなり』にしないと、小排気量車ってツラいばっかりになっちゃいます。 街乗りは、せめてドライブ側だけでも戻しましょうww逆に、『グリ』の時にはもっと『ショート』でもイイかも・・・デス。先日『とある方の』ドリブン55T(!!)っちゅー デッカイスプロケットを嵌めたCBR250RRを見たばっかりデスし。。。 レベルの差が問題ダドリブン50T くらいを試してみたいのだが・・・ 今から発注しても・・・残念ッ!! だし・・・。 んなぁ~ チェーンのリンク数も足りない・・・(T_T)/~ お見送り~ ダス~~ ご利用は計画的に!