743556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール

とりあえずビール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

竹岡式

竹岡式

Freepage List

Favorite Blog

千葉 おいしいお店 neko59さん
右馬頭お城とラーメン 右馬頭さん
読書とジャンプ むらきかずはさん
*ニソロを見上げ、モ… カントコトロさん

Comments

ppu-prof_Dub@ Утепление фасадов цена за м2 Забота о вашем доме - это забота о благ…
BVZ_Moskva_k@ Стоимость быстровозводимого здания под ключ цены Экспресс-строения здания: экономический…
師子乃@ Re:【千葉の】炭火らあぁめんいち@白子町2杯目【ラーメン】(05/27) お世話になります。 白子町公明党、東海…
おっさんディーゼル_混んどる@ Re:とりあえず休憩(05/24) 7年間おつかれさまでした。 たまにでもい…

Headline News

Free Space

ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」

お友達なサイト「黒猫食堂へようこそ」です~
Mar 8, 2013
XML
カテゴリ:ラーメン
本日のラーメンは麺屋六之助@行徳2杯目です~。



平日19時頃の入店、待ち時間無し。東京メトロ東西線
行徳駅より徒歩数分。ちょっと歩いた所にコインパもあります。
前回ラーメンだったので今回はつけ麺にしようと思いましたが
訪問時めっちゃ寒く、またもやラーメンをチョイス。
大味玉ラーメン900円を券売機で購入。以前はラーメンの
標準盛りだけだったので、ちょっぴりバリエーションが増えました。
7分前後で到卓です~。



魚介と動物系のバランスの良いダブルスープ。以前に比べると
動物系の存在がややアップした印象。

麺は太ちぢれ麺。もっちりとした食感がグット。大盛量はラーメンで
300g、つけめん400gと以前の物足りなさが解消されており
ハラペコ時の満足度が高まりました。

トッピングはチャーシューにメンマ、ネギに味玉。
海苔がなくなっちゃったのが残念。チャーシューは厚さはさほどでも
ないが、大ぶりで柔らかい。味の染みはイマイチかな。味玉の
味の染みも薄く、デフォルト注文でいいかも。

以前からは増えたとはいえ、ラインナップの少なさや店舗の
雰囲気からマイペースっぷりが伺えちゃったり。まあ、そんな
お店もアリなのかな。

麺屋六之助
市川市行徳駅前2-13
11:30-14:30、18:30-22:00
定休日 月


くりっく
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
banner2.gif
ぷり~ず♪です~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2013 11:57:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.