040494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけちゃんの日記

たけちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、妻と弟とで
同業者の見学へ行ってきました。

私達の目指すべきコンセプトを
確実に成功されているところです。

いろいろな苦労話
現在抱えている問題
これから目指すところ

などを本音で聞かせていただき
とてもとても参考になりました。

先に走っている方からのアドバイスは
ほんとうに参考になります。

よく
プラン ドゥ チェック
といいますが

この方はこうおっしゃっていました。

ドゥ ドゥ ドゥ 

と。

早速、走り出したい私です。

こうしたご縁をいただくことに
深い感謝の気持ちを抱いた一日でした。

ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 15時01分49秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

岳山

岳山

お気に入りブログ

「ニュースレター」… 株式会社ごえんさん
ポテクミ♪JONのほん… ポテクミさん
ジョニーのねこまみ… ジョニー@こいずみ猫店さん
静岡県浜松市細江町… くめっち・ひさごめさん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん

コメント新着

タケノウチゴー@ Re:17日の日記(03/17) お久しぶりです。ご覧になっておられるで…
@めめちゃん@ Re:7日の日記(05/07) 得意分野、不得意分野がありますから~(汗…
たけちゃん@ Re:そうだったんですかー(05/07) 藍するそめもんやさん >パソコン故障す…
藍するそめもんや@ そうだったんですかー パソコン故障すると 途端に困りますね …
たけちゃん@ Re:キューティー熊谷(05/07) ほっとはーとやまださん >復活おめでと…

© Rakuten Group, Inc.