055855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっぴいざわわ

まっぴいざわわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mappy0114

mappy0114

カテゴリ

お気に入りブログ

シドニー あれ,これ… レッド1001さん
シドニー あれ,これ… レッド1002さん
なにかを観るとなに… NERO2007さん
2008.07.31
XML
カテゴリ:
昨日の大御所はツボがいっぱい~~目がハート

「ひとかみ300万!!」には笑った!!
さすがくりいむいいフリしてくれるね・・・

トランポリンみたいのに乗って、膝を落としてく姿がめちゃツボピンクハートピンクハート

しかもボクシングもやってくれて、「思い出すわ~ドリームボーイ・・・」
思えばあの時どーんと滝つぼにはまったんだよな~
これもちょう深みにはまって今や抜け出せない・・・雫雫


それまでも確かにドラマとか観ていて、木曜の怪談の頃から知ってたし、注目しては
いたけど見事にドーップリはまってしまい抜け出せなくなったのは確かにドリボの時だった。

大御所もこんなツボを毎週出してくれたらいいのに~~星
そしたらもう少し視聴率もあがるんじゃない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 12:04:19
コメント(0) | コメントを書く
[滝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.