055913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっぴいざわわ

まっぴいざわわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mappy0114

mappy0114

カテゴリ

お気に入りブログ

シドニー あれ,これ… レッド1001さん
シドニー あれ,これ… レッド1002さん
なにかを観るとなに… NERO2007さん
2008.08.03
XML
カテゴリ:ドラマ
やっと録画してあったのを観た・・・

いや~おもしろいね上向き矢印
ウィンク
悪役顔じゃない大野君が不敵に「ニヤッと」
するとこなんかまさに魔王という感じで。

タロットカードも妙に謎めいていて、だんだん成瀬の正体がばれてきて、
目の見えない姉がいる昔の友人、そして事故で死んだ奴。。。

よくいそうな、人の裏を探って金にしようと企むルポライター役のムサカ氏が
いい味出してるよね。
こういう脇役がよりドラマを面白くしてくれるんだよ~

それに誤って成瀬の弟を殺してしまった敵役の生田斗真が舞台の経験が豊富なだけに結構
演技がうまいグッドグッド

しおりとの関係もどうなるのかな。。。
「復讐はもう止められない・・・」

そうしおりにつぶやく成瀬・・・今後の展開がどうなるの実に楽しみ目

韓国で社会現象を巻き起こしたというドラマなんだよね~
韓国ドラマは大量生産されてるけど、確かに面白いドラマも多いよねきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.03 18:17:12
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.