1200357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2016.01.31
XML
カテゴリ:釣り
まずは
16ストラディックCi4+について
書いていこうと思います音符





↑ちなみに
楽天で予約可能なようですグッド


このリールは
価格帯的に考えて
12レアニウムCi4+
後継機種という感じでしょうかひらめき

そして
今シーズンから新たに
4000XGMという品番も出るようです。

見た目は
ボディのカラーはちょっと違うとして
スプールを見た感じ
セフィアに近い感じに思えました。

15ストラディック
コアソリッドシリーズだったのに対し
16ストラディックCi4+は
クイックレスポンスシリーズ
となっていて
今シーズンから16ヴァンキッシュにも
搭載されている
Newマグナムライトローターを搭載していますきらきら

1:29 Newマグナムライトローター 小.jpeg


その他
最近の技術として
コアプロテクト、Gフリーボディ
搭載されていて
ベールはチタンベールを採用しているようです。

ということで
明らかに12レアニウムCi4+より
性能が上ということでしょう




クイックレスポンスシリーズの
最高峰の16ヴァンキッシュの
1つ下に君臨していくのが
16ストラディックCi4+
ということになるでしょうひらめき

15ツインパワーの方が
明らかに基本的な性能は上ですが
コアソリッドシリーズの中の
ツインパワーという位置付けになりますね。





次に
ワールドシャウラ
追加モデルに関して書いていこうと思います。





↑こちらの
追加モデル等も楽天で
予約可能なようですグッド



ワールドシャウラは
追加モデルがいくつか出るようで
ベイトロッドは1650FF-2、1752R-2、1755RS-2
スピニングロッドは2753RS-2
の合計4種類が追加
になります。


これによって
自分の釣り、魚種に合わせて
また選択肢がより広がったのではないでしょうかスマイル




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座
 

ヒラメ100枚への挑戦!!

熱血!スキー上達への日々♪ 

流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.31 13:36:20
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.