599168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月24日
XML
カテゴリ:ウーマンズボディ

ようよう!ねぇちゃん!

今日 安全日か?大笑い大笑い大笑い大笑い

 

 

のっけから下品である。ムカッ

証券時代 男子校へ移った恩師のところに

昼休みと指定を受け集金に行った折

青臭い小僧たちが窓に

鈴なりになって私に言った言葉である。

(以後 授業の空き時間に変更してもらった)

今ならビールの栓を抜くように・・・大笑い

(子育てブログなので自粛!)バツ

 

唯我.さん.gif1.gif

 

なんで男は群れになると強気なのか?

今まで面と向かってひとりたりとも

私に 安全日を確認した男はいません。

 

確かに排卵が分かれば

年齢問わず男女問わず何かと便利!

もう生む気はなくても

ダイエットや顔いじりの目安になって

好都合!

 

 

「安全日」の起こりは「荻野式」から由来する。

女性の月経の周期に基いて

妊娠可能な期間を計算・予測し、

その期間を避けて行為を行う方法。

もっとも彼は安全日を提示していないのである。

元来「荻野式」は不妊のために

考えられた学説です。

それが発表後「避妊法」として活用され

「安全日」なる言葉が出る。

Drオギノいい迷惑である。

 

 

 

別居の身の女が今更なんだ!であるが

本日 排卵だと確信した。

「用もないのに計ってるのか?大笑い

 

今は本体メモリー型・USB対応品まで 管理が楽になったもんだ!

大雑把で忘れものが多い私が

(今日も傘を忘れました。わからん

こんなめんどくさいことするわけがない!

 

 

体で感じたのである。

下腹に鈍痛と子宮が絞られる様な変な痛みである。

元来 女性は排卵を感じているらしい

現に「排卵痛」と言う言葉があります。

大奥の項目で語っているディーバカップを

diva01.jpg

現在2Rほど使用した結果である。

締める筋肉を鍛えると

自ずと子宮は機能をし進化するのである。

別居によるストレスフリーもあるけど

現に私の生理痛・出血日は軽減されている。

今日も本来の機能たる排卵を体感できた。

(すでに ご用は果たしておりますが)

これで次の予定日の目安もつく

使う価値はあったと実感しています。

 

さぁ排卵も来たから

ホルモンが逆転します。

ダイエットと過度の運動・エステは避けて

のんびりしますか大笑い
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 18時45分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウーマンズボディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.