599151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月24日
XML
カテゴリ:離婚

街中で「ちょっと!」と呼ばれて

即座に振り返りますか?

 

でも下の名前を呼ばれたら

即座に振り返りますよね

名は 親が子に託した「呪」である。

 

時に他人に「お名前は?」と聞かれると

名乗るのに躊躇したり

聞かれたことで「圧」を感じたりも

                            

こちらへ来た目的は

テレビにも出られている高名な先生に

見て頂くチャンスがあったから

 

ご存知の方は私が どんな人生を歩み

現状どんなか ご存じのはず

並じゃない!

味な人生を送っています。

(-。-;) 香ばしいったらありゃしない!深入り遠赤焙煎粗挽きって感じかしら?

 

 

口の悪い友人には

「お祓いが必要!」「滝に打たれたら?」「加持祈祷もね」

「剃髪して尼!」「海外逃亡!」

などと言われております。ムカッ

 

 

どんだけイカした名前かって?

こんなです。

 

                       外格

                        17

          ● ●       ● ●   総格 33

        18    16    15

        天格   人運   地運

 

で色を付けた部分がイカしたとこです。

頭領運と言って男性が持つと喜ばしい数字

でも女が持てば

後家運 男勝り 結婚できないなどと

言われる数字が2か所も

あまつさえ 亭主殺しの「丙午」

結婚を2回もさせていただきました

おまけに離婚も・・・殺しちゃいませんから大笑い

下記はネットで引っ張り出した

私の姓名判断の概要です。

読み飛ばして可である。

吉凶運勢

その家に課せられた運命や家柄
18(吉)代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多い。男性を中心に繁栄。

中年期の運勢に影響し、意志や決断力などの性格
16(大吉)無から有を生ずる幸運。プライド高い野心家、徹底した努力家。行動力、予知力、瞬間的判断力抜群。人を見る目冷酷。

幼年期から青年期に影響し、親子の信頼関係や健康状態
15(大吉)親思い。親から見ると頼りになる。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白。

その人の外観や対人関係や夫婦関係
17(吉)自分の特技や才能を仕事に生かせば順調に成功。

幸福感、金銭、健康、家庭環境、性格形成など総合的な運勢
33(吉)理想大きい。現実逃避。威圧的な発言。人をバカにしたような癖。頭は切れ、プライド高い。

何やら私の日記に エラく反映されている模様(-。-;)
 
地画-5 画内画-6画
+華やかさ・明るさ+姉御肌・思い遣り
  
-かっこつけ屋・好き嫌い-しきる・甘えに弱い
お目にかかった方が頷く結果です。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 

 総合性格の傾向・その他
■家系運形成数18小盛運数      戦闘的,短絡的,陽気
■青年運形成数15中盛運数    大業成就,計算(数),語学
実家以外で成功,事業家○
■壮年運形成数16大盛運数    好感,手抜き,ルーズ
組織を嫌う傾向あり
■生涯運形成数33相半運数   ××× 天下,野心,帝王
■外交運形成数17小盛運数 ×    強情,頑固,孤独,強靭な意志
不信人,喧嘩っ早い傾向有

見事である!見たのかよ?||。-;)

 

 

お目にかかった高名な先生

私の名前を見るなり 

開口一番こう宣った

 

 

「男だな!」

 

続いて

 

 

「あんた もう結婚しちゃダメ!

家の中に男二人は必要ないから

金持ちの彼氏作りなさい!

たまに女やるくらいが

丁度いい

それと

男に金使っちゃダメ!」

 

お見事!返す言葉がありません。

兼ねてから1回目の離婚の時に

「底辺の男の嫁よりも

一流の男の妾!」と思った 

うま蔵の気持ちをズバリ!

 

確認の意味でも見てもらった形になったけど

背を押され安心して踏み出せます。

 

 

 

さぁ 有難いお経も貰ったし

これから人生楽しまなくっちゃ!ハート

妾街道まっしぐら!ヾ( `▽)ゞ

 

次は番外

うま蔵法師 西遊記 粉もの編






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 18時03分49秒
コメント(34) | コメントを書く
[離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.