211233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月20日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂




昨日は眠気に勝てなかったあたしでっす!

こんばんはー!



昨日は仕事でガンギレしたり、ガンギレしたり、ガンギレしたりのガンギレ三昧だったので、疲れてしまい、20時から朝までノンストップで寝てしまいまして、更新出来ませんでした(iДi)危うく毎日更新がストップしてしまうところでした、あっぶねぇ!








さて、先週のアニメ銀魂感想をUPせずに今日銀魂だったわけですが、

ようやくあたしのマリリンが機嫌を直したようでキャプチャできましたので、

先週の感想が出来そうです(*^-^)



あ!マリリンとはPCの事です。

なんか知らないんですが、大きな物には名前を付ける癖があります。

高校の時初めて買った原チャリ(ピンクと黄色のカブ)もマリリンで、

働いてから買った車(中古で国産車より激しく安かったメタリック臙脂のBMW)もマリリンで、

今乗ってるCUBEはニューマリリンです。

そして初めて自分用に買ったこのPCもマリリンです。もうマリリンばっかしです。

なんか名前を付けると愛着が沸いて、より大切に出来る気がします。

でも、PCのマリリンは今までのどのマリリンよりも断然気性が荒く、

扱いに細心の注意を払っています。

なんで人間が機械に気使わなくちゃいけねーの!?

とマリリンの機嫌が悪くなる度思います。

ですが、それが伝わるのかなんなのか、あたしが上から目線で行くと、

はぁ?てめぇ誰に物言ってんだコラ、やんのか?あ゛ぁ゛!?

と言わんばかりにますます機嫌が悪くなり、

もう何もしてくれなくなるのでなるべく低姿勢で扱っています。

ってコレ書いてたらすごい自分が惨めになってきたんでやめます。





で今日はマリリンの事を書きたかったワケではなく、

仕事帰りにちょっと大きめのスーパーに行ったらやっと普通に売ってるの見つけました!

墨絵風カード!!

今日は3枚だけ買ったんですが、この3枚が入ってました!













墨絵入ってねェェっ!!!


と勢いよくツッコミましたよ、周りに誰もいないのにね、

誰もフォローしてくれないのわかってるのにね、

でもいいんです。

どーしても欲しくなったらBOXで買うよ

給料日に家帰る前にスーパーで買っちゃうよ

レジの人に変な目で見られても全然痛くないよ

あたしだってやればできるよ

そうだ!あたしだって出来るんだー!!




はい、無駄にテンションが上がったところで終わりたいと思います。

先週のアニメ銀魂と今週号のジャンプ銀魂の感想は早々にUPしたいと思います。





銀魂 カードガム 墨絵風って…
なんかカッケー 憧れる フルコンプセット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月21日 01時16分43秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.