211213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月21日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



ビビり銀さん最高\(*T▽T*)/


の前に感想がすんごーく遅れてしまいました(/□≦、)すんません・・・
なので、もういーらねっ!ぺっぺっ!!かも知れませんが勝手にやらせていただきまーす!
それと、なるべく話の流れに沿って感想を書いていこうと思いますが、途中ちょっと荒れてしまうかもしれません。が!そこはスルーしてください( ̄人 ̄)ってことで




銀魂感想いっくぞーぃ!!!



女将の試験に合格した銀さんはギンとして仕方なく働くことに。
ここでハッピに着替える銀さんなのですが、あたしの想像のハッピの色と違ってました

こーゆー感じねぇ

なんか濃い青だと思ってた!




そしてレイさん登場

透明度高っ!

こんなに薄かったのね、もうちょっと色ついてるかと思ってたー!



レイさんにビビりまくる銀さんだが、
ここがスタンド温泉だと聞き、さーらーに!ビビる!
銀さんから銀さん、銀さんから銀さんの、エンドレス銀さんに銀さんも失神寸前!!

エンドレス銀さん


なんだと思うけど、見てたあたしも失神寸前!爆笑で



スタンドに適性があるから選ばれたと言うレイさんに、
待て待て待て、俺今しゃべっててもうすでに3回うんこ漏れそうに・・・
4回目も来ちゃったわけですが、しゃべってるってだけで銀さんには適正があるそうだ。
うんこの件はただのうんこタレなだけだって発言は、
大人の男の人には結構キツイ突っ込みですな。






もー帰るー!な銀さん。でもこのまま帰ったらフハハハハな3人が永遠にUNOをやり続ける

3人の我輩

って事で、踏みとどまる。やっぱ仲間は大事だよね♪






そんなこんなでコイツ等出たー!!!

異国の方までいらっしゃる


あ!間違った、すんませんこっちです。

あ、どもっす

秀吉と光秀の若者敬語がたまらなく好きです。

3人集まってうるさくしてるとザビエルさんに倒されたんですが、この時のコレってなんかの暗号ですか?

暗号!?

倒れ方が不自然すぎるんですけど、信長が‘R’っぽいから、orzかなとか思ったんです、状況が状況なだけに・・・でも違うよなぁー




さてここから銀さんのビビリが大炸裂するんですが、
あたしはお客さんの生首を持ってトタトタ歩いてる銀さんにものっそいキュンと来ました!
生首持ってない方の手が、なんかピヨってしてるんですよ!
どしたらこんな可愛くなれるんすか!?切実に教えてほしいんですけど・・・
あと、お風呂場でのチ・・・ね、バカ皇子のチ・・・シンバルに見せかけてのチ・・・何回も言ってるのにハッキリ言わないチ・・・

マジ爆笑!!

ビビりキング






すんごい働いてるのに空回りの銀さん、しかも夜はフハハハハのUNOで寝れないし、主食は柿ピーだし、俺なんかしたー!?

号泣?号泣なのっ!?

号泣で、しかも布団被ってる銀さんたまらん(●´ω`●)
何なの!?このかわいい人!なんでこんなにかわいいんですか??





そして、こんなんやってられっか!ブっ潰してやるー!
ってことでレイさんと組み、ブリーフ3を従えてスタンド温泉に革命を起こす事に。

いっちょかましたるー!





家康に嫌がらせして、歓迎ムードを壊し、温泉の評判を落とすんだ!
って銀さんが話してるのに、ブリーフのオッサン達は一触即発状態をキープ
でもピーナッツへの喰い付きはすげぇいいのね

ブリーフを穿いている3人のオッサン


その後、オッサンのボクサーパンツ取り合ったり、穿いたばっかのパンツにうん筋付けたりしながら、作戦を実行しようとするが、ブリーフオッサン達に裏切られ銀さんは懲罰房へ、もうダメかもな銀さんだったが、目の前にはフハハハハではない仲間達が!

銀さんの反撃開始!



やってやるぜー!な所で次回に続く!



銀魂 シーズン其ノ参 06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月21日 23時54分41秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.