519853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… New! 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.06
XML


仲良くして頂いていた方が
立て続けに数人、楽天を去られる事になりしょんぼり
淋しくなっているしょんぼり下向き矢印下向き矢印私です号泣

今まで書いていたテーマと内容が変わっていかれるとの事で
ブログ引っ越しバイバイのご挨拶を日記で書かれていた方々…

直接メールメールをくれた方々…

先月から、急に去られる方が多くて…
そちらのブログに遊びに行かせて頂けばいいんでしょうけれど、
登録していないと入れないとかになると、なかなか…わからん

テーマ変更は仕方がないけれど…
誹謗中傷やアラシ、迷惑メール増加などで去られる方もいらして怒ってる
とても悲しくなりますね…しょんぼり

私もアラシがイヤで
楽天の方以外の方からの交流を避けた1人ですが…NG

楽天さん、セキュリティ・・鍵
もう少しどうにかならないかな…わからん

自分の日記なのだから、人を傷つけたり、悪口を書いたり、
気分が悪くなるような物でなければ、
基本、何を書いても自由だと思っています…

読んでイヤな気持ちになるなら、スルーすればいい
文句を書きたいなら、堂々と名前を明かせばいいぷー

からかったコメント、煽るようなコメント、
私も書かれた事は、あるけれど、
お友達のところで見かけても気分は良くないです…NG

何が楽しくて、書き込むのかわからないぷー

長い間コチラでブログを続けていらした方が去ってしまうと聞くと、
本当に淋しいです…

今までも仲良くしていた方が突然、楽天から去られると、
どうしたのかな?どうされているかな!?と、気になり思い出します

お引っ越し先で、楽しいブログライフを送れますように手書きハート

また、お邪魔させて頂きますねウィンク

先日この中のおひとりの方とお会いすることが出来たので、
次回の日記は、そのお話を書きますねぽっ

仲良しの皆さ~ん!!
忙しい時はお休みしてもいいから、急にいなくならないでねウィンク

コメント欄お休み中のbeeちゃんも待ってるよ音符
(リアメありがとね)

私も、もしも!の時は皆さんにご挨拶しますからねウィンク・・って、
今のところ、やめる予定は、ありませんが大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.06 18:54:08
コメント(14) | コメントを書く
[その他当てはまらないお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.