519879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.09
XML

先日KinKi赤ハート青ハート友達の、まちゃぴかさん
楽天を去られると言う事で…しょんぼり
年末のコンサート前に一度お会いしたいですねと言うことになり

某駅電車に新しく出来たショッピングセンターで音符
ランチ食事することになりましたぽっ

駅改札で待ち合わせした、まちゃぴかさん手書きハート
笑顔が優しそうな方でピンクハート
お会いしてすぐに気さくにお話させて頂けましたっ大笑い
赤の光ちゃんキルティングバック目立ってましたよウィンク

出来たばかりのショッピングセンターなので、
綺麗だし、メチャクチャ広い~上向き矢印上向き矢印
今度ゆっくり来たいかもあっかんべー

ランチ場所・・一通り見て、
最初から気になっていた『串屋物語』に決定ぺろり

好きな串をビュッフェスタイルでお皿に乗せて来て、
テーブルで揚げるんですうっしっし
2010-11-04 16:30:122010-11-04 16:30:12
時間制限60分って、短くない~!?!?!?ほえー

ソースも色々あって、甘口、辛口、チーズ、梅、ポン酢・・・
私は、甘口とチーズとポン酢をセレクト~ぽっ
梅も気になったけどウィンク

話ししながら上向き矢印揚げながら音符熱くてはふはふして食べながら…うっしっし
2010-11-04 16:30:12
ながらがいっぱいでメチャクチャ忙しい(*≧m≦*)ププッ

おかわりを取りに行った帰り…
他のテーブルを見ると目山盛りにお皿に盛ってきてびっくり
ガンガン揚げて置いてある事に気がつきましたΣ(゜д゜;)

1本1本揚げて食べてた私たちって、
上品~(*´∇`*)

って…イヤイヤ違う~失敗
ガンガン揚げて、並べて少し冷めた!?所を戴くちょき
そっかぁメッチャ勉強になりました( ̄▽ ̄)b

次回は、最初から、こうしようと決めた私たちでありました大笑い
食べてる途中で次回の事を考えてる私たちって(笑)
2010-11-04 16:30:12
串揚げは、お肉や海鮮、お野菜、他変わり種で、
とっても美味しかったです手書きハートぺろり
家にもフライヤーが欲しくなっちゃった(*≧m≦*)ププッ

サラダバーも、あったのに、すっかり取り忘れてました(^_^;)

私の場合、デザートよりも串が食べたいので(笑)
美味しそうなデザートは控えめにして、
ガッツリ22本食べちゃいましたぺろり
数えるなって大笑い食べすぎですねびっくりあはは大笑い

デザートは、せっかくだから、
チョコレートファウンテンは食べて来ましたよ~上向き矢印
マシュマロじゃなくて、おだんごにつけちゃいました
2010-11-04 16:30:12
後は、コーヒーゼリーとリンゴのゼリー
2010-11-04 16:30:12
あっという間の60分しょんぼり
食べ放題で60分短すぎ~ムカッ
90分でも短いのにな・・わからん

ラストスパートをかけ、頑張って食べ(笑)
その後は、スタバコーヒーに移動歩く人歩く人
新メニューのコーヒーキャラメルの何とか大笑い
2010-11-04 16:30:12
ゆっくり、お茶コーヒーしながら
年末のkinkiコンや音符7人の侍の話し赤ハート
SHOCKピンクハートやブログの話し、
光ちゃん話しで盛り上がり上向き矢印上向き矢印楽しく過ごさせて頂きましたスマイル

次回は、東京ドームでねウィンク
まちゃぴかさん、楽しい時間をありがとうございましたぽっ

そうそう・・
ショッピングモール内は、もうクリスマスクリスマスツリープレゼント
大きなツリークリスマスツリーも飾られていましたきらきらきらきら
2010-11-04 16:30:12
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
子供だけじゃなく、大人もワクワクしますよね上向き矢印上向き矢印
イルミネーション観に行きたいな~きらきらきらきら
今年は、どこに行こうかなぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 08:02:20
コメント(16) | コメントを書く
[その他当てはまらないお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.