519888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.03
XML
カテゴリ:今日の事

東京は昨夜月から雨いなずま雨雨いなずまが凄かったですほえー

朝5時45分に起きたら、まだ真っ暗だったけど…星
雨のせいで余計真っ暗に感じたわびっくり

寝ぼけてて夜中かと勘違いしちゃったほえー

ちょうど息子が出かけた7時過ぎ~半くらいにかけてが酷くて…
外を見たら雨で真っ白びっくり

真っ白って表現難しいんだけど…
バケツをひっくりかえしたような!?
滝ツボで水が跳ねて白くなってる感じ!?

久々の豪雨でしたね~雨雨雨

思わず…
送ってあげたら車ヨカッタカモって思ったんだけどね

帰ってきて聞いたら、バスバスの乗り継ぎは平気だったけど
学校に着いたあたりがヤバかったとどくろ(笑)

学校校門の前が積もってて
靴の中に入ってビッショリになったって…失敗

それにしても積もってた!?って(笑)
大丈夫か!!中学生
←コレでも国語は得意(笑)

一眠り眠い..して私が仕事に行く9時過ぎにはスッカリ晴れてました晴れ

昨夜、コレで雨降るの!?って思ったように…
ホントにやむの!?って思ったけど、
ホントにやんだわぁ!!!!ビックリびっくり

天気予報晴れ大当たりだったわ大笑い

私が職場に向かう道は、長く銀杏並木が続いていて、
とっても綺麗なんだけど…きらきらきらきら

昨夜からの雨で、かなり落ちてしまっていて下向き矢印下向き矢印
普通ならフワフワ黄色の絨毯なのに、
ビチョビチョで綺麗じゃなかったわからん

おまけに…お店の前も落ち葉で凄い状態だったからショック
朝から掃き掃除わからん
腰が痛くなりましたしょんぼり

午後には太陽が出て暖かくなって

フワフワ絨毯になっていたから気持ち良く帰りましたよぽっ

コレからしばらくは銀杏の臭いもするんだよなぁ
大笑い

今日は息子のインフルエンザ予防接種もしてきたし、
12月は忙しいから、やることパキパキやらなきゃね~(^_^;)


私も予防接種は毎年しているけれど、
今年は職場で助成金出るみたいだから
早く受けてこなきゃ( ̄▽ ̄)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 22:20:29
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.