519893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.28
XML

興奮の嵐コン音符から1週間が経ってしまいましたびっくり

いや~去年も書いたけど
嵐サイコー!!

やっぱり、嵐はパワーきらきらがありますね~上向き矢印上向き矢印
コンサートで元気をもらった感じがしますちょき

席は、それこそ嵐くんたちより天井が近い
残念しょんぼりなお席でしたが、
ファンサグッドバッチリの嵐くんたちは、後ろも沢山くるし、
高くまで昇ってくれるので、お顔もちゃんと見えました赤ハート

嵐くんたちが、ステージのドアが開いて
出てきた時は、カッコ良かったですよぉ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

movin'onいい曲ですよね音符
オープニングに合ってる感じがしましたウィンク

嵐の歌は、ほとんど知ってるから
一緒に歌えて、ノリノリ上向き矢印でメチャ楽しかったぁ上向き矢印上向き矢印

翔くんのソロ曲TABBOは、息子も私も好きなので
楽しみにしていたんだけど・・
早くに登場だったので・・
最後の方の、相葉ちゃんのMagical Songの方が
耳に残っちゃって、帰ってからも1日グルグル台風してました(笑)

後半の
PIKA★★NCHI Double
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe
サーカス
Monster 
は、やっぱり盛り上がりますよね~上向き矢印上向き矢印

生Monsterは、やっぱりカッコ良かったです~目がハート
踊りが最高~大笑い上向き矢印

そうそう・・・スペシャルサプライズ企画が最高に盛り上がりました

何と、リーダー大野君の一足早い誕生日パーティお誕生日を企画
皆で、音符HAPPY BIRTHDAY音符を歌ってあげたんですよ~

その後にプレゼントとして昔から今の写真を
『明日の記憶』を『智の記憶』と題して
スライド上映きらきらきらきら

大野君の小さい時の丸坊主の写真が
何度もクローズアップされて笑えたけど大笑い
最後の方に、メンバー個人個人との写真
メンバー全員との仲良さそうな写真には
じ~んってしましたね~涙ぽろり

大野君と潤君もウルウル涙ぽろりしてました
いいグループだね~大笑い

アンコールは、なんと東京最終日だったからか
トリプルアンコでしたぁ~!!!!
もしかしたら・・・とは思ったけど
ホントに3回出て来てくれたのは嬉しかったですね~ピンクハート

曲は
~アンコール1~
Summer splash!
きっと大丈夫
Happiness
マイガール

~アンコール2~

果てない空

~アンコール3~

サクラ咲ケ

最後のサクラ咲けは、モチロンノリノリ上向き矢印でしたが
個人的には、ARASHIも聴きたかったなぁ~ぽっ

実は、アンコールの1回目ノリノリすぎて上向き矢印上向き矢印
右耳のピアスをひっかけて落としてしまいました~しょんぼり

ペンラのストラップ部分が(Wiiリモコンみたいなの)
耳に当たって、痛っ!って思った時にはなかったびっくり

MCになった時に、友達にピアス落としたぁ~どくろって言って
探してる私に

『え~~高いの!?って言われたんだけど

思わず『高くないけど気にいってるのぉ!!って答えちゃった

一度落として、諦めて片方残った方を捨てたんだけど
今夏、また同じものを見つけて買ったばかりだったんですぽっ

終わった明るくなって、探してみたら
前の方の椅子の下にあったので
前の方が退場されてから、椅子をまたいで下に降りて
拾ってきました大笑い

どこまでテンションあがってたんでしょうかね~あっかんべー

来年の嵐くんのコンサートは自力で当たるといいなぁ~ぽっ
3口ハズレたら・・・・って思うと泣けちゃうけどぉ号泣









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.28 22:43:34
コメント(14) | コメントを書く
[ママになってもやっぱりジャニーズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.