039094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいの閑話

住まいの閑話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takumi_kenchiku

takumi_kenchiku

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

鯉のぼり タンちゃん♪さん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
Beachcombing sakuyahime369さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  昨日JaponTour in 富山 がありました。
  JaponTour西日本とは「2009年2月1日~3月1日までてんつくマンとてんつくファミリーが、ワクワクハッピーワゴンに乗りこんで、めでたい仮装で西日本を、植林したり、ゴミ拾いしたり、みんなで汗かきながら一緒に動いて、そのあと、映画の上映やてんつくマンのトークライブをするツアー」です。
  2時から3時まで富山市街地でゴミ拾いをして、5時から書き下ろし、6時半からトークと中身の濃い内容でした。
  ゴミ拾いではみなさん仮装して行っていました。通りすがる人たちは不思議そうな目で見てましたが、やっている本人達はむちゃ楽しんでいました。小豆島から来た方たちは雪を見るのが珍しいのか雪合戦をし始める始末・・・でもゴミ拾いを楽しみながらやれるっていいことですね。
  書き下ろしは以前書いてもらったので今回はしませんでしたが、書いてもらった人たちはとても嬉しそうでした。
  そしてトークライブ、てんつくマンのトークを中心にこうちゃんの元種夢楽の紹介、竹炭職人きむ、カンボジアから来た通訳のソパード、にっくんのワンフェスの紹介と、盛りだくさんの内容でたくさん楽しむことができました。
  また3月にてんつくマンが富山に来る予定なので行こうと思います。

人気blogランキングへ クリック募金 建築研究室 匠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 21時22分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.