071136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モアイの熱帯魚日記(^O^)

モアイの熱帯魚日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます(^_^)☆


今日は悪い知らせが(^_^;)

今まで上がっていたランキングが下がりました。(;゜0゜)


写真 4
写真 4 posted by (C)モアイ


outポイントは上がっているのですが、inポイントが下がっている(-。-;

ので、皆さんもっとポチしてもらえませんか?(ーー;)

ご協力ポチをお願いします。(^^;;


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


今日はネタができました。\(^o^)/

早速そのネタを使っちゃいます。orz


今日は昨日の嵐の始末をやりに学校に行き。
昼には家に帰ってきましたので、

さしぶりの暇です。♪(´ε` )

ボート携帯をいじってました。

何を思ったかYouTubeで、ADAレイアウトなどと調べていました。

すると、ADAのレイアウト作成の手順などを見て感動していました。

すると、欲しいものができました。


それはADAのピンセットです。

(まだ、時間がなくアフェリエイトをチャレンジせず画像なしですが。)


しかしそれに代用する品を100均で、発見しました。
これにはびっくり!(◎_◎;)

それはこれです。


写真 5
写真 5 posted by (C)モアイ


どうです?
使えそうでしょ。

先っちょが細いので良かったです。

それと、今日は水換えをしました。

そのついでに自家製シェルターを投入。

それと、レイアウト変更しました。

写真 2
写真 2 posted by (C)モアイ


前景は気にしないでください。\(//∇//)\


流木のレイアウトはいいんですが、やっぱり自家製シェルターは入れない方がいいかなぁー

なんか、レイアウト的に微妙で、

それと、そろそろ何か生体を御迎えしてもいいような気がしてきました。

でも、エビが全滅という過去もあるので、慎重になっています。

しかし欲しい( ̄◇ ̄;)

なので、一匹だけ何か御迎えしようと思うのですが、まだ早いですかねー。

水質は見えないからわからない!(; ̄O ̄)

でもいけるようなぁー。

と、葛藤中です。


それともう一つ
今日はタイマーを買いました。


写真 3
写真 3 posted by (C)モアイ


ビックカメラで710円激安でした。

やっとって感じです。

では
今日はこれで、
閲覧ありがとう御座います。

今日の一枚。


写真 6
写真 6 posted by (C)モアイ


それと、ポチもお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2012 06:34:56 AM
コメント(17) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モアイ9990

モアイ9990

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

モアイ9990@ Re[1]:皆さんお元気ですか?!(10/06) nalfaさん こんにちわ!! そうですね!FC…
nalfa@ Re:皆さんお元気ですか?!(10/06) こんにちは。 ブログの引越しですか? ま…
Toshi the lucky@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) 自分もまーったくブログ&アクアできてい…
陽だまりのエビ@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんばんは~ お久しぶりです~。 ボチボ…
エビネットたかた@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんちはっ! リセット後の水槽、シンプル…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.