071161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モアイの熱帯魚日記(^O^)

モアイの熱帯魚日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんわー

申し訳ありません
どんどん更新する?!
どの口が言ってんねん!
って感じですね……

これからはできる範囲でやりたいと思います(笑)(今まで通りか…(笑))

今日は壮大な記事を書きたいと思います。o(^▽^)o


早速ないように入りますね( ̄^ ̄)ゞ

壮大記事の内容は我が家にもADAが上陸しました(笑)

ブログ友達のsomedayさんの良心で格安で譲っていただきました!


それはこれらです!






ADAのレギュレータ(ミドボン用)


レギュレータ
レギュレータ posted by (C)モアイ



ADA のスピコン(CO2の調節する道具)



スピコン
スピコン posted by (C)モアイ



ADAのグラスカウンター♪( ´▽`)



グラスカウンター
グラスカウンター posted by (C)モアイ



Doアクアのミュージックグラスです(拡散筒)



ミュージックグラス
ミュージックグラス posted by (C)モアイ



それと

アクアジャーナル20冊



アクアジャーナル
アクアジャーナル posted by (C)モアイ


その他にも電子弁耐圧チューブ、逆流防止弁当一式いただきました(^-^)/


どうです?壮大な記事でしょ?


終わり!?


いやいやまだ続きます


大型レギュレーターを手に入れたらもちろん次はミドボンです。



ミドボン
ミドボン posted by (C)モアイ



あまり恥ずかしさを感じないぼくでも一人でお酒を買うわけでもなくリカーマウンテン(酒屋さん)に入りビールサーバー用のCO2くださいというのには流石に恥ずかしかったです(笑)

それから電車に乗り五キロのミドボンを抱えながら帰るのはもっと恥ずかしかったです(笑)(・・;)


これで流石に壮大な記事になったでしょ~


でもまだ終わりませんよ!


次は、照明をニッソカラーライト二灯式からヴォルテス二灯式にへんこー(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴォルテスは前から欲しくて五月くらいからコツコツお金を貯めていました(^ ^)
そしてチャームさんのセールでクリップなしを一つ3000円でゲットしました。


ヴォルテス二灯
ヴォルテス二灯 posted by (C)モアイ


照明スタンドは自作で700円!!

サイトで参考になるような記事がなかったのでオリジナルで作りました!
これについてはまた後日!


そしてこの明るさにびっくりです。
本当はアクアスカイがほしいのですが……



それからそれから水槽の状況は黒髭の生えている水草は全て水上飼育にシフトし、流木は木酢液で処理!


水景はさみしくなっちゃいました(ーー;)




水景
水景 posted by (C)モアイ





これで環境も整い全滅してくれることを願っております^^;


どうです?


壮大でしたよね?


できたら壮大だったよポチをいただけたら最高です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


それでは今日も閲覧ありがとうございましたd( ̄  ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2012 10:41:54 PM
コメント(28) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モアイ9990

モアイ9990

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

モアイ9990@ Re[1]:皆さんお元気ですか?!(10/06) nalfaさん こんにちわ!! そうですね!FC…
nalfa@ Re:皆さんお元気ですか?!(10/06) こんにちは。 ブログの引越しですか? ま…
Toshi the lucky@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) 自分もまーったくブログ&アクアできてい…
陽だまりのエビ@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんばんは~ お久しぶりです~。 ボチボ…
エビネットたかた@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんちはっ! リセット後の水槽、シンプル…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.