071147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モアイの熱帯魚日記(^O^)

モアイの熱帯魚日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今晩わ~( ´ ▽ ` )ノ

いきなりですが
昨日我が家に里子がきました(^^;;

ある里親募集サイト見ていたら、ちょうど熱帯魚の里親募集していました。
しかも京都!

近いと思い、詳しくみてみると取引が可能な距離でしたので昨日ひきとってきました(^o^)

引きとらしていただいたのは
チェリーシュリンプ四匹

エビ
エビ posted by (C)モアイ



アカヒレ五匹



アカヒレ
アカヒレ posted by (C)モアイ



ウィローモス付きの石
プラケース
ブクブク


始めてネットで知り合った人と会うので少し怖いなぁ~とも思いながら待ち合わせの場所にいくと本当にいい人で受け渡しもスムーズに行えて良かったです。( ̄ー ̄)

今はサテライトにいれています。

そしてこのサテライトは以前謳歌エビ舞会のプレ企画でアラフォーさんにいただいた物でやっと出番がきました。



サテライト
サテライト posted by (C)モアイ



アラフォーさん使わさしてもらいますね(^-^)/

それと今、一つはまっているものがあります。

それは水景日和!!
知ってる方いますか?

水景日和と言うテレビ番組でアクアリウムのことが良くわかるテレビです。
スカパーでやっています。
僕の家はとってもいないんですが何故かスカパーが映ります(^^;;
マンションだからかな……?

もしよかったら皆さんもみてみてくださいd( ̄  ̄)


それでは今日の一枚



ダブルクーリー
ダブルクーリー posted by (C)モアイ



今日も閲覧ありがとうございますm(_ _)m


最後にいつものポチをお願いいたします\(//∇//)\


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2012 11:45:37 PM
コメント(13) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モアイ9990

モアイ9990

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

モアイ9990@ Re[1]:皆さんお元気ですか?!(10/06) nalfaさん こんにちわ!! そうですね!FC…
nalfa@ Re:皆さんお元気ですか?!(10/06) こんにちは。 ブログの引越しですか? ま…
Toshi the lucky@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) 自分もまーったくブログ&アクアできてい…
陽だまりのエビ@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんばんは~ お久しぶりです~。 ボチボ…
エビネットたかた@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんちはっ! リセット後の水槽、シンプル…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.