138537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

外に出れない・・・ New! あきてもさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

束感のある仕上がり プルートー☆彡さん

2009/05/22
XML
カテゴリ:テツ
写真は今回の事件と関係ありません。。。
実家に行った時に近所をお散歩した写真です。

犯にゃんがこんな楽しい気分だったか定かではありません。。


悪い猫テツはチョー悪い猫になりましたどくろ


今朝4時ごろのこと。
野良ちゃんたちに餌やりをして帰り玄関を開けたとたん
サッと飛び出して階段を下りてしまったばかテツびっくり
慌てて後を追うもメタボった体では追いつけず
姿を見失ってしまいましたショック

しばらくあたりをうろついて戻ってくると
どこかから悲しげな猫の鳴き声が。。。

我が家への階段脇にある植え込みにテツがいました!
その植え込みは高さがあってとても手が届かないし
金属フェンスで囲まれていて猫の体もすり抜けられないNG

寝ている主人をたたき起こして玄関屋根からバカ猫のいる
植え込みに飛び降りてもらい捕獲を試みるも
近づくとよそ様のベランダに逃げ込む始末泣き笑い失敗

好物のウエットフードで釣ったり逃げられたりを繰り返し
フードにつられて寄って来たところを私が背伸びして
下から手を伸ばしやっとのことでテツの腕をつかみ
主人が植え込みに再度入り捕獲成功!!

大抵抗のテツに蹴りまくられ主人の腕は傷だらけバツ

そんなこんなで落ち着いた頃にはもう6時時計
朝からぐったりの一日の始まりなのでしたほえー



     チビ猫ちゃん

ボランティアさんに抱かれるチビ猫ちゃんの動画です。

     チビ猫ちゃん

見て見てピンクハート メチャかわいいでしょダブルハート
もう少ししたら里親さんにお嫁入りだそうですスマイル



     チャーコ

そしてこの子は5年ほど前から面倒を見てるチャーコ
左耳のカットは不妊手術が済んだという印ですはさみ
最初はまったく慣れてない子だったけど
今では姿を見ると鳴きながら走ってきて
すりすりしたり足をフミフミする可愛い子です黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/22 05:51:30 PM
コメント(11) | コメントを書く
[テツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X