138539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

外に出れない・・・ New! あきてもさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

束感のある仕上がり プルートー☆彡さん

2009/05/23
XML
カテゴリ:お願い
昨日の朝、飛び出したダッシュ馬鹿テツを
すぐに追いかけられなかったのは訳があります。


実は餌場で捨て猫猫を保護したのです。
それでその猫をケージに入れてたからなんです雫

歯が永久歯に生え変わったばかりと見られ
4ヶ月半ぐらいの女の子です。
野良でこのくらいの月齢だともう人馴れは難しく
普通は不妊手術だけして餌場に戻します。

でもこの子メチャメチャ人に慣れています。
迷子になって怯えてる風でもなく
餌がもらえる場所という事で捨てられたようですムカッ
小さい時だけ可愛がって少し大きくなると捨てる人って
あんがい多いんですよね怒ってる

すごく慣れているので里親さんを募集することにしました。
鼻かぜを引いているのでケージに入れて
たまに出す程度ですがうちの猫たちが興奮して
フーシャー威嚇してもまったく気にしない大物です。

先住さんがいても平気そうなので
キジトラ好きなお心当たりがありましたら
ご協力お願いいたしますハート(手書き)

いちご いちごの里親募集

仮の名前は「いちご」で~す黄ハート


いちご

かぎシッポがトレードマークにゃ!


いちご

いちごの里親募集

よろしくお願いしますにゃきらきら


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


先日、umekanaさんからプレゼントを頂きましたプレゼント

プレゼント

umekanaさんからのいただき物

可愛い小物入れ3点セットです猫
どうもありがとう~緑ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/24 02:44:49 AM
コメント(16) | コメントを書く
[お願い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X