123935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

April 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日の書き込みの通り朝早く出て高速に乗りETC通勤割引の恩恵を受け、旦那の実家近くのジャスコに行き、スタジオアリスで三度目の百日撮影!?をしてきました。

10時には着き、予約時間迄2時間もあるのでぶらぶらしたあと授乳室で授乳をしていたら・・・ブリブリブリブリ!!!と爆発音が!!案の定凄いエネルギーだったらしく、はみ出まくりでした!下に敷いているバスタオルマットまで汚す始末。。。そして今日に限ってかぶり式のオールに長肌着。いつもはスナップ式のオールにコンビ肌着なのにー!脱がせにくいは両方汚れちゃうは。。

そうこうしてるうちに11:30になったのでスタジオアリスへ。
今回はもも太郎に扮して写し、写真も二枚しか選ばずサービスの四つ切り写真の他はキーホルダーにしてもらい無料葉書10枚も作って貰って3700円で済みました!
更にできた四つ切り写真は一週間店頭に貼り出すそうです!楽しみー!

さて、今日は天気も良いので買って貰ったこいのぼりを見に実家に来たのですが、いらいらすることもなく(こいのぼりのこと初めて褒めておだててみたし)今日のめちゃイケスペシャルも見たかったのでお泊りにしました。
明日また高速のETC通勤割引を使う為に早く出て帰るつもりです。

話しは変わりますが、題にも書いたとおり、おっぱいがこの数日張るようになりました。というのも今まではさし乳というのか、加えさせた時に張ってくるので普通の時は柔らかいままだったのですが、たくにょん腹持ちが良くなったのか授乳間隔も増え、総量も減ったみたいなんです。
だから張るようになったみたいで、張ってきたら搾らないと痛いし、搾ると体はもっと作らないと行けないと思ってますます作るようになるし悪循環なんですー!!
今日なんて洗面所に向かって搾ってました!風呂でも搾りまくりです!
で、搾るときふと思ったのですが、皆さん乳腺ていくつあります?
私は左は太くおっぱいが二本でる穴があってその周りに二つ位あり、右は何と小さく14個位あるんです!
だから左を搾ると下に太い線を描くようにおちちが出て、右を搾ると四方八方にシャワーのように乳が飛び散ります!
右の方が穴が細くても数が多い分軽い力でも圧力がかかりやすくシャーっと出てきます。
と、何だか変なことを書きましたがこんなたくさん乳腺開いてる人いるのかなーと思いつつ最近風呂でせっせと圧力を抜いています。
あと、搾っててある本の書き込みを思いだしました。
産後のストレス発散に「湯船でおっぱいを搾ってミルク風呂にして浸かる」てあって爆笑だったんです。してる人いるのかな?
少し湯舟であったまってでちゃうのは分かるんだけど真っ白になる位搾ってミルク風呂でリラックス。。。ってそれってミルク風呂なのかな?効力あるのかな?次入る人の運命は??

何だかばかな日記になってしまいました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2005 10:13:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

たくにょんまま

たくにょんまま

Favorite Blog

食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
いつもいっしょ ☆ともにゃんさん
子育て日記☆ @波@さん
七鍵@楽天 #七鍵さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Comments

 matt@ HkLjEvwBierKfGT jxwzyX <small> <a href="http://www.FyL…
 horny@ xImioWpaFfwAbFkfTjl FZvHTc <small> <a href="http://www.FyL…
 chaba@ ZNLzkhSTiWJooXZHAr lB7Q4z <small> <a href="http://www.FyL…
 matt@ cDAPzNTqSdUUL gBCTRU <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ nyyJNHTwrYBBwxBiFDE zZZjmo <small> <a href="http://www.FyL…

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.