2117558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くぴんのブログ

くぴんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぴん74

くぴん74

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

dow 38085.8 -375.12… New! どらりん0206さん

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

UV K5(8)が現在アリ… jashiさん

またしても訃報 Maryu21さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月30日
XML
カテゴリ:社会
恒例のマンションの総会でした。

主な議題

・エレベーターの管理業務費用削減
・管理費、修繕積立金の値上げ
・貯水槽があったスペースの有効利用方法

2年前に、貯水槽を廃止して直結方式にしたため、貯水槽があったスペースが空いています。
ここを有効利用して少しでも修繕費用への足しにできないかということでした。

年月が経ってくると修繕費用が切実になってきます。

4月からはぼくが理事長をすることになりました。
今日上がった議題についてどうするのか決めていかなくてはなりません。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月30日 22時26分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[社会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.