2128659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くぴんのブログ

くぴんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぴん74

くぴん74

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

楽天ラッキーくじ更… New! じゃっかすさん

dow 38686.32 +574.8… どらりん0206さん

千秋楽だ!! Maryu21さん

話題の中華トランシ… jashiさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月18日
XML
カテゴリ:旅行、レジャー
7:00に起きてビュッフェ形式の朝食。
8:30にホテルからレンタカーで出発。
高速道路で美ら海水族館に向かった。
10:10に着。
↓ひとでの下側をあまりはっきりと見たことがなかったので、これはぼくにとって面白い写真になった。



↓沖縄の海にいるウミヘビたち



↓サメ



↓ジンベエザメが卵ではなく、胎児を産むことをはじめて知った。



↓大きなエイ。メインの水槽で、いろいろな場所から見られる。



↓レタスを一生懸命食べているマナティー。かわいかった。



美ら海水族館のキッチンカーで昼食として沖縄そばを食べた。
12:10に美ら海水族館を出発して予約していた中山コーヒー園に向かった。
13:00前に着。予約は13:30からだったけれど13:00からにしてもらえた。
Bコースで、コーヒーの生豆を焙煎して粉をひいて飲むことを体験した。
↓中山コーヒー園



↓コーヒーの生豆。今回焙煎したのは、ティピカと中山産ミックス。



↓中山産ミックスをシティロースト(深煎り)。



↓コーヒーの実(チェリー)とケーキとコーヒーの葉のお茶。おいしかった。



13:40に中山コーヒー園を出発し、首里城公園に向かった。
15:10着。





↓首里城からの景色。眺めのいいところだった。



↓復元作業中の首里城3F部分。



ホテルに戻り、夕食後、プールに入り、温泉に入った。
プールに入るのは奄美大島旅行以来6年ぶりだ。
盛りだくさんの1日だった。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月18日 21時07分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行、レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.