629771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/04/03
XML
テーマ:海外生活(7785)
カテゴリ:びっくりな事


* お願い *

ハワイや留学についての質問メールをよく頂くんですが、

今はと~っても忙しいのでしばらくの間は質問のメールには返事できません。

また忙しくなくなったら質問を受け付けます!


**************************************************************************


今日の朝、日曜日のたったの朝の10時なのにに起こされたの。

しかも「I am going」って。

はっ?どこに行くのよ~って感じで仕事だと思って

「いってらっしゃ~い」って言ったら

「Hiroxyも来て。」なんて言うじゃない。

「どこに行くの?まだ眠いからどこにも行かないよ」って返事すると

「I am going to hosapital」って言うじゃない。

え?なんで病院?って感じで話してたら


なんとJのパパハートのバイパスの手術で入院してるんだって!



だからお見舞に行くって!


ごらあああ~、なんでもっと前の日とかに言わないんだ~



ってきれた(笑)しかも手術は木曜日にしてもう月曜日には退院らしい。

もうこの話しを聞いてもっと


ごらあああ~、なんでもっと前の日とかに言わないんだ~


ってまたきれた(笑)

も~う、もっと早くに言っておけよな~って感じ。

ということで退院の前日にお見舞にいくHiroxy。

カードだってバルーンだって買ってないよ~。

ということで病院へ~。でももうパパはけっこう元気そうだったよ!

胸の所の手術の後は痛々しかったけど、もう起きれるし、歩けるし、

ドクターにもナースにもリカバリーが早いです!って言われてたよ。

病院には3~4時間いたんだけど、

その間Hiroxyはベイビーの世話をしてあげてたよ。

こんな時でもジュリーだったらママにベイビーの世話を頼みっぱなしらしい。

仕事のある時にはしょうがないと思うけどさ、

それでももうみんな家族をあきれてるよ。

ママだってもう若くないんだから

歩き出したベイビーを追いかけるのは大変だよね。

ママ疲れた顔してたもん。

だからHiroxyがベイビーシッターしてたけど、やっぱりかわいい~。

最初はちょっと警戒?してたけど、でもすぐになれてかわいい~。

一緒にかくれんぼしたり、おいかけっこしたり、ご飯を食べたり、

楽しかったよ~。

一番かわいかったのはアイスキューズが欲しい時口を横に広げて

「シーッシーッ」って言うの。最初それが何が分からなかったんだけけど、

ママが「それはアイスが欲しいって意味なんだよ」って教えてくれたの。

かわいいね~。しかもバイバイできるし、投げキッスもしてくれるの!

しかも投げキッスする時の動作がめちゃくちゃかわいいの~。

かわいいから何度も何度も投げキッスをやらせちゃたよ!

あんなかわいい赤ちゃんの世話をほおっておくなんて

ジュリーの頭の中は分からん!

仕事に行く前に赤ちゃんと遊んで疲れたけど、パパも喜んでたし、

ママも「来てくれてどうもありがとう」って喜んでたらよかったわ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/07 11:17:11 PM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.