630041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/04/11
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:仕事の事


ハワイ一言日記 with 写真をアップしたよ~


みなさんにお知らせです。

Hiroxyは今日の夕方に今学期で

一番きっつ~い課題のペーパーを書き終えました~!

この1週間、毎日暇さえあればコンピューターとにらめっこして

ペーパーをかきかきかきかきかき.......

いつのまにか40ページにもなってた~!

明日が提出日なんだけど、

明日に間に合わないんじゃないかって思った時もあったけど

無事に終えることができて嬉しい~。

あ~、やっとリラックスできるわ~。

卒業まであと5週間!

他にもペーパーにプレゼンに期末テストとやることはあるけど、

でも今日書き終えたペーパーに比べれば全然大丈夫でしょう~。

と言うことで今日から日記を再開で~す。

今月末にはママが遊びに来るし、5月の始めにはいとこが遊びに来るし、

これで思いっきり遊べるぞ~。

いや~、それにしてものバイトが春休み中でよかった~。

来週から新しいインターチェンジが始まるんだけど、

卒業までの3週間しか働けないんだ~。

いちおうサインアップしたんだけど、

でも3週間しかできないからやっぱりやめちゃおうかな~って

悩んでるんだよね~。

スーパーバイザーは卒業まで働いてもいいよ~って言ってるけど、

でもその後にかわりの探さないといけないわけだし、

最初から探してた方がいいんかな~なんて思っちゃつたり。どうしましょうね~。

あと2~3日で決めてメールをしなくてわ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/13 05:34:16 PM


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.