629790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/05/23
XML
テーマ:海外生活(7785)
カテゴリ:びっくりな事


今日の日記は昨日の日記の続きです。

今日の午後やっぱり心配だからママに電話したらちょっとまた絶句。

と言うのも昨日は女の人はめった刺しにされたった書いたじゃない。

あれは警察が事を大きくして話してたんだって....。

なんで事を大きくしてるんだか。

女の人は昨日何か堅い物(ブロックとか木)で頭も殴られてしまったんだって。

出血は多かったものの命に別状はなくて身体的には大丈夫だって。

だけど精神的に受けたダメージが大きいらしくて

今週にでも治療を兼ねて台湾に帰国するそう。

そしてマーシャルにはもう戻ってこないみたい。

ボランティアでマーシャルに来ていたのに....。

犯人は捕まってないもの犯人は分かってるみたい。

マーシャル人の男の人だって。

でもなんであの女の人を襲ったのかは不明ではみんなショック。

というのもマーシャル人は揉め事が大嫌いいな人で

酔っぱらいの喧嘩とか男女関係での揉め事はけっこうあるんだけど、

泥棒も多いな....。

だけど、殺人は年にあるかないかの本当に平和な国なの。

だからみんな何があったのか?っていろいろな情報がとびかって

ちょっとなにが本当にあったのかはもう少し落ち着かないと分からないみたい。

でもママも女の人が大丈夫って分かって落ち着いたって。

本当にびっくりする事件。

とにかくマーシャルは小さな島国。

飛行機と船に乗らない限り逃げらる所なんてかぎられてるんだから

早く捕まえて欲しいな。

のんびりした国柄は大好きだけど、

こおいう事件の時にはてきぱきと働いてもらいたいもんだね。

でも女の人の命が大丈夫でよかったね。

これから心のケアーを受けて普通の生活に戻れるといいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/27 07:18:21 AM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.