369706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タクトの日記

タクトの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タクト1203

タクト1203

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タクト1203@ Re[1]:お誕生日、おめでとう!(01/19) ねこみちクーさんへ ありがとうございます…
ねこみちクー@ Re:お誕生日、おめでとう!(01/19) まるちゃんお誕生日おめでとうございます…
タクト1203@ Re[1]:元気モリモリ!(09/03) ねこみちクーさんへ ありがとうございま…
ねこみちクー@ Re:元気モリモリ!(09/03) まるちゃんの笑顔、輝いていますね♪ 元気…
タクト1203@ Re:いつもの元気(08/10) これでひと安心です。全快までには3か月…

お気に入りブログ

レースフラワー咲いた New! ねこみちクーさん

なんかイイ事ないか… Yokey★さん
Yukaのブログ yuka-5518さん
♪とかち・MOMOJIRI・… toshiko/mamaさん
犬・わんこ・ワンダ… あい19720707さん

バックナンバー

2023年07月16日
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活
  伊豆2日目のです。雨

         
         が降っているのに、海面荒波光の道きらきらが延びています。目

                  不安定な天気です。!
    西日本では線状降水帯いなずまによって、土砂崩れ等の被害が発生しているようです。ほえー

          日本は、いつでも、どこでも自然災害が発生する国です。わからん

            とあえず、​風呂​温泉に行くことにしました。スマイル
 
         
          まぁまぁちゃん、残念だけど、今日もプールは無理だね。しょんぼり
              一番のガッカリ下向き矢印は、人間だけどね。泣き笑い  

      
   ​室内ドッグラン足跡で、朝のお散歩です。ウィンク      そろそろお腹が空いたワン!

        ドッグラン内の決められた場所で、トイレトイレができました。グッド
                「えらいね~、まるちゃん!

            「お腹も空っぽだし、朝ご飯にしようね~!スマイル

 時計AM7時30分 お食事処食事に向かいました。ひよこひよこ足跡        
   
               朝食は和洋折衷のバイキング食事です。オーケー

          B型男は、ホテル朝食バイキング食事が大好きです。スマイル
        好きな料理を選んで、好きなだけ食べられるって、いいですよね~グッド

     それと、朝食バイキング食事には、各ホテル一押しパンチメニューノートがありますよね。
        オムレツひよこ、焼きたてパン食パン、あじの干物うお座、そしてスイーツりんご、etc
         コーヒーコーヒーや味噌汁ごはんの味や具にも、地域の特性があります。グッド

             美味しい朝ごはん、ごちそうさまでした!

                 雨の日の一泊でしたが、
          わんこと共にホテルライフを楽しむことができました。スマイル

                 ありがとうございました! ​​​​​​​​​​​​

           
         まるも、この季節​水分補給​をしっかりだワン。(思い出写真)
       特にぼくたち短足犬は、アスファルト舗装の照り返し!要注意ワン!

 コロナ禍!から2年ぶりの家族旅行でした。ウィンク
​​​​​​​​
​​​

 ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月16日 19時37分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.