558393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スペインサッカー(リーガエスパニョーラ)情報★バルセロナ、レアルマドリッド、バレンシア、ベティス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年03月08日
XML
●7日に行われたスペインリーグの試合で、CLを控える3チームが試合を行い、バルセロナはアスレティック・ビルバオを2-0で下して、公式戦6試合ぶりの勝利を手にした。一方、10連勝と絶好調のレアル・マドリーはアウェイでアトレティコとのダービーマッチに臨み、1-1で引き分けた。また、ビジャレアルはホームでエスパニョールと対戦し、フエンテスのゴールで先制。残留争い中のエスパニョールは後半のPKを失敗したのが響いて、ビジャレアルが1-0で勝利した。
●7日に行われたバルセロナ対アスレティック・ビルバオ戦で、バルセロナのDFカルレス・プジョルが足首の靱帯を負傷、3週間ほど戦列を離れることになると、クラブが発表した。
●7日のアスレティック・ビルバオ戦で、山のようなゴールチャンスがありながら、運に見放されて1点も決めることができなかったバルセロナのFWサミュエル・エトーは、試合後「今日は、たとえ3時間あってもゴールを決められなかっただろう」と、半ばあきれ顔で語った。「ゴールはすぐに決まるさ。今日は精度に欠けていた。だが重要なのは、僕たちに再び勝利が戻ってきたことだ。僕たちは本当に多くのチャンスを作った」また、「バルセロナのサッカーが戻ってきたと思うか?」との質問に対しては、次のように答えた。「僕たちは勝利を取り戻した。しかも無失点でね(2-0で勝利)。これまでだって、いいプレーができていたと思うが、何しろ失点した上に、引き分けたり負けたりしてしまったんだ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月08日 18時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[リーガエスパニョーラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.