1546775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2015年01月21日
XML
カテゴリ:楽天買い回り
先日のお買い物マラソンで購入したものをちょこちょことご紹介していますが、

今日は届いたもので一番愛用しているものをご紹介します(*´艸`)♪♪

トラコミュ 何を買いましたか?♪♪

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


ナイスなパイナップルのヘタの取り方など紹介している場合ではありませんでした。。。笑




rblog-20150121192008-00.jpg
今季トレンドのサイドゴアブーツ。の、レインブーツです。
レインブーツなので、ゴムです。

ee-shoppingで購入したもの。


プチプラなのが決め手☆



サイドゴアブーツといえば、本来はこんな形。
こちらはUMOというブランドのレインブーツです。

本当はこれが欲しかった。




ですが。



rblog-20150121192738-00.jpg
パカッとあいた履き口。
届いてみたら、これが脱ぎ履きしやすい。。。

比較的履きやすいと思われるムートンブーツよりもさらに履きやすいときてる。



rblog-20150121193036-00.jpg
しかも、見た目に長靴〜という感じの気になるテカリなどもなく。
あっという間に手放せなくなってしまいました(*´ェ`*)



rblog-20150121193036-01.jpg
ブラックなので見にくいのですが、サイドの縫製もしっかりしています。
雪解けの水たまりも全くしみてこない◎



rblog-20150121193527-00.jpg
これまた見にくいですが、靴底。
しっかり靴底の凸凹があるので、まだ北国の冬道でも滑ったことがありません♪♪

ショップページには靴底までは載っていなかったので不安でしたが、レビュー頼みで購入に至りました。


この冬履き倒します(*´ェ`*)
雪解けの時期にも重宝しそう♪♪



ちなみに、レインブーツはダフナのジッパー付きのロングブーツとシーンによって履き分けしてます。

こちらはめちゃくちゃ長くて、脚、短いんじゃね?とブーツに笑われているようで一瞬凹んだくらいロング。
でも足回りがスッキリと見えるし、絶対足元濡れません。


トラコミュ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き




+++

私、今とても大きな買い物で迷っています。


artekのStool60。。。
2月15日から、4senses interior scope version.Rさん別注のリノリウムスツールが値上がりします。



リビング・ダイニングでこの先『こうしたい』という夢があるのです。
その夢にはこのスツールが数脚必要。。。



でも正直に言って、このタイミングで絶対に買わなければいけないものではありません。



だからって、数年後の欲しいタイミングの時に売っているのか?
売っていたとして、果たして買えるお値段であるのか?


そう考えると、たちまち不安が。。。


せっかくのartekのスツールを、スタッキングできずに終わるのか?私??と。。。(TωT)


運良く値上がり前のタイミングで、3本脚、4本脚ともに入荷があるとのこと。

色も選べるというわけです。


しかもSCOPEさんはただいまポイント10倍。
大きなお買い物をする大チャンスです。




買うとして。
買うとして。



次に頭を抱えたのは色のこと。
18色もある。。。

1脚目はピューターの4本脚を購入しました。
2脚目は?


あぁ、本当に頭痛がしてきそう。
大きな買い物の前は、いつもこんな感じです。


趣味のものは5千円超えれば私の中では大きな買い物。
2万7千円は、もう頭痛ものです。


誰か私に『いいじゃん、YOU買っちゃいなよ』と耳元でささやいてください。

トラコミュ artek アルテック

トラコミュ 北欧大好き

トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。

◻︎トラコミュを作った理由◻︎

みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月21日 20時13分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天買い回り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.