1544953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2015年05月17日
XML
カテゴリ:無印良品
少し前に終わった無印良品週間。

その間に実はお買い物をしていたので、そのお話にお付き合いいただけたらうれしいです(*´ェ`*)



rblog-20150513132422-00.jpg
母の無印、ムスメのユニクロ。
タイトルの通りのお買い物(*´艸`)


+++

まずは母(私)から。


rblog-20150513132422-01.jpg
お店のボディが着ていたこの組み合わせ。
一目惚れして、鏡の前で迷うこと数十分。。。(長っ!優柔不断!!)



(画像お借りしています)
rblog-20150513132422-02.jpg
オーガニックコットンストレッチクルーネック半袖Tシャツ(ボーダー) 婦人M・白×ブルー
1500円

もう1着は白×ブラックです♪♪
2着購入で500円オフでした。


rblog-20150513132422-03.jpg
フレンチリネンイージースカート 婦人M・ダークネイビー
4980円


+++

一方ムスメのユニクロ。
幼稚園で汚してきてもいいように、多めに揃えたい!
何となく組み合わせを考えながら購入したので、上下ペアでご紹介します(*´ノ皿`)


rblog-20150513132422-04.jpg
UT(アナと雪の女王) 790円+税
レギンス(7分丈) 590円+税

rblog-20150513133355-00.jpg
UT(ミッフィー) 790円+税
レギンス(7分丈) 590円+税

ムスメに少しでも朝から気分を上げてもらうために、まぶしいピンクと水色!
でも、レギンスはつい好みの色に…笑


rblog-20150513133355-01.jpg
ちなみに、ミッフィーの方は裏側もこんなにかわいい♪♪


ついでに、丈が短くなりつつあるパジャマを。

rblog-20150513133355-02.jpg
BABY ドライパジャマ(長袖) 1190円+税


rblog-20150513134141-00.jpg
BABY ドライパジャマ(半袖) 990円+税

どちらも、上下をつなげるボタンが付いています♪♪
お腹が出なくて安心〜(*>艸<)


+++

…と、こんなお買い物を複合施設にて一気に済ませました!

最近のユニクロのUTはシリーズが豊富で見ているだけでも楽しいですね(*´ェ`*)

男の子なら、レオ・レオニのフレデリックTシャツを着せたかったです〜♪♪


いつも実施される週末の特別価格、気になります♪♪
トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレ

トラコミュ ユニクロだよ!



無印は、次回の無印良品週間までおあずけ。。。
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ MUJI 良品週間




購入したものを中心に、ROOMを公開中♪♪
talo lokkiのROOM



最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。

◻︎トラコミュを作った理由◻︎

みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月17日 15時01分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.